見出し画像

社労士・宅建士・行政書士試験「挑戦は今年で最後だ!」と決意したあなたに送る合格必勝メソッドと学習のコツ

ひかる人財プロジェクトのひかるです。
記事をご覧頂きまして、ありがとうございます。

【お知らせ】
今年度、社労士試験を受験される予定の皆様へ

社労士試験「多忙な社会人のための100時間短縮学習法」
の記事を公開しています。ぜひ、こちらの記事も
合わせてご確認くださいませ。


私は資格オタクと呼ばれてから、
ずいぶんと時間が経ちました。

今では、20を超える資格を
持つことができましたが、
その間、もちろん

不合格

という苦い経験も味わいました。

しかし、不合格という嫌な3文字は、
次回の試験では、

絶対に味わうものか!

と試験結果を知った瞬間に
そのように決意し、
当日から次回の試験に向けて
学習を行ってきました。

また、
同じ試験を受けた仲間との
交流を通じ、

合格する人

不合格になってしまう人

この差は何が原因なのか?

と真剣に議論をしたこともあります。


このように、
自分の経験や仲間の話を聞き、
不合格となってしまう人の

ある共通点

を発見しました。


今回は特別に

社会保険労務士

宅地建物取引士

行政書士

以上3資格を
今年に受験される方、そして

挑戦は今年で最後だ!

退路断ち、これまでにない決意で
次回の試験に臨む方向けに

合格必勝メソッドと学習のコツ

をぜひ活用していただき、

合格

という二文字を目にして欲しい!

そのような思いで、
今回ご提供することにしました。

内容は次の通りです。

社労士・宅建士・行政書士試験「挑戦は今年で最後だ!」と決意したあなたに送る合格必勝メソッドと学習のコツ

1.魔法のモチベーション維持法

2.必勝6つの生活習慣

3.合格する人・出来ない人の24個の差

4.合格必勝メソッド

5.おわりに

内容は、約15,000文字で、
A4サイズ24ページ相当になっています。

挑戦は今年で最後だ!

と強い意志をお持ちの方なら
きっとお役に立てるはず!


ここまでお読みくださったあなたは、
これまでにない
強い意志をお持ちなって

この記事をご覧頂いていますよね。


そんなあなたに
ぜびとも

合格!

への道を歩んでいただきたい!

そんな熱い思いを込めて
書き上げました。


どうかこの

合格必勝メソッドと学習のコツ

を活用され、

合格!

という二文字を自分の手で
掴んで頂きたい!

切に願っております。

価格は、公開した日から
1週間を500円、牛丼1杯分の価格からスタートします。

3/25追記
本日から600円とさせて頂きます。


その後、1週間を経過するごとに
100円ずつ価格を上げていきます。

その理由は、早くあなたに

合格必勝メソッドと学習のコツ


を手に取っていただき、
合格の道へ良いスタートを切って欲しい!
という意味です。
くれぐれも誤解しないでください。


逆に言えば、それだけ

自身のある内容

だからです。

あなたが受験する資格の試験日はいつですか?
あなたは今年こそ合格するんですよね?
大切な人を喜ばせたいですよね?

自分の夢を叶えたいですよね?

さぁ、合格への切符を手にしましょう!


ここから先は

14,127字

¥ 600

よろしければ、サポートをお願いいたします。サポートの一部は、経済的な理由で進学を諦めてしまうような子供たちへの支援を致します。