見出し画像

使ったことない経路で旅行するの楽しい


こんばんは!
関西から、群馬県に遊びにいきました!

普段は、東海道新幹線で東京まで行って、JR東日本の新幹線に乗り換えて群馬まで行くのですが、今回はANAのセールで安く大阪ー羽田間の航空券が買えたので、飛行機で東京入りしてみました!!

会社員時代、出張で東京へはたくさん行っていたのですが、飛行機で東京に行ったことなくて。なんかかっこいいから憧れていて。w

この機会に!!!



空港で保安検査を通って、ゲートの近さにびっくり。
次に飛行機の大きさにびっくり。国際線ですか?
最近、遠いゲートにある、小さい飛行機に乗ることが多かったのでうれしかったw



羽田に到着してから、東京駅まで行く手段をモノレールか京急かで悩んで、”初めてルート”縛りで行こう!とモノレールを選択。



交通機関は窓の外を見るのが好きなんですが、突然に競馬場が現れてびっくりしました。


品川近くかな~?と思っていたら、隣に新幹線来た~~!!しかもN700S!!え、しかも新幹線の上面見れるとか初めてかも!!!

N700Sの上面

とめちゃくちゃテンション上がりました。w


それで浜松町駅に着いたら、モノレール⇒JRへの乗り継ぎの良さに驚き。
モノレールにするだけで、こんなに発見があるとは!


帰りは、都営浅草線が羽田空港直通で、その便利に感激。


あー刺激的で楽しかったw


群馬旅行記はまた後日!


おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?