見出し画像

恩着せがましいのも注意ね

いつもありがとうございます

今日は
必要以上に
「この人に感謝しろ!」
そんなことで困っている方のご相談

お相手が必要以上に
自分がとてもお世話なって
寄り添って
元気つけてもらった方に
感謝しろ
貴女もここまで
黙って優しい微笑みで自分を支えろ

そんな風に強く要求されるのに
困っている様子です

誰にでも
お世話になった人っていますよね
ご相談者さんも
ここまで
ひとりの方に支えられて
生きてこれたと言います

追々
ずっと支えてくれた方と
一緒に不動産屋さんをやる予定
でした

でも
そんな事は
お相手には伝えてません

でも
お相手の必要以上の
支えてくれた人アピールが
正直
うざい
そんな感情にまで
来ているそうです

このままエスカレートしたら
言葉の暴力
精神的苦痛です

ご相談さまも
そのお相手に
自分がお世話になった方の写真を見せて
「この人に20年近くお世話になって
私はここまで成長できたので
一緒にお礼行ってもらって良い?」

それを言った方がいいのかな?

それとも
そんなアピールする人とは
距離を置いた方がいいと思って
距離を置いています

復縁したいな
そんな思いにかけられる時も
正直あります

そんな心境のようです


そんなに優しくされたのなら
その人と
お付き合いすればいいのに
訳がわからない

そんなご相談でした

誤解が誤解を生んでいるのかも
しれませんし

コミュニケーション不足から
来るものかと思います

しばらくは
距離を置いて
自分がどうしたいのか

目標を決めました
その方がどんな道を選んだかは
ご自身次第です

今のお相手のさんを
支え協力したいと
思っても

お互い意識が別々の方向に
向いていては無理ですね

とにかく
ご相談者様は
今は恋愛どころではなくて
仕事で成功するために
仕事に意識を変えていくと
話されていました^^

「今に見てろ」
そんな心境だそうです

とても力強い方なので
何かしてくれるんだろうな

そんな感想でした
心から応援します^^

本日も最後までありがとうございました

819
銀座インズ
カード交換会行います
使ってないカードがありましたら
交換しませんか?
交換参加費2000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?