見出し画像

私のネガティヴ時代のバイブル本📕


いつもありがとうございます

最近
10年ほど前に買った、この本が目に留まり!とても気になり、今日のお供にいたしました📕

引き寄せの法則
ザ、シークレットっが流行った時

とっても気になっていたのですが

当時は二人の子供を一人で育てていた時でした

興味はあったのですが

なんか騙されてはいけない

という私の脳内思考がストップをかけていました

その数年後

『宇宙からの手紙」を本屋さんで手に取って、始まりを少し読んだ時の感動を今でも覚えています
迷わず購入し、娘達に
「この本すっごい面白いから読んでみな!」
と、お勧めしたのですが

『えー!何これ?宗教じゃん!』
やら
『なんでこんな本読まなきゃいけないのよ!』
などブーイング
それもそのはず
確か二人は小学生😅

娘達は
私が洗脳されたのではないか?
とか
頭がおかしくなったのではないか?

かなり私を心配していました

なので

シリーズは何冊か買い

こっそり読んでました🤫
(バレていたようですが😅)

あの当時
占い師やるって言ってたら
本気で反対されたと思います

占い師の道は二人を育て上げ
成人した後から始めました
すでにその時は、面白がって大賛成でした

ザ、シークレット

引き寄せブームでしたね

でも
このような本を読んでいる人は当時私の周りにはいませんでした

なので
一人で黙々と楽しんでいた気がします

ここの内容は
とってもよく覚えています

当時の私はネガティヴで
本当に不幸や負の要素をよく引き寄せていました😅
何かにつけて心配症で
不安を回避するために考えている事が
さらに私を不安にしたものです‥

なので

この引き寄せの法則の本を
熟読し
迷ったり悩んだりしたら
この本を読んでいました

あの当時の人生のバイブル📕でしたね

たくさん辛いことがありました

でも、この本のおかげで
乗り越えられました

目の前の出来事は、全て自分が作り上げている物事

初めは全く理解できませんてましたが

何年も何年もかけて
やっとわかった気がします

昔の私と今の私では
全くの別人だからな‥

そんな事を読みながら思い出していました^^


本日も最後までありがとうございました


本日の錦糸町マルイ
ありがとうございました😊

次回は
6月18日 吉祥寺
占いイベント参加いたします

娘の旦那さんのお義母の
作品
本当にプロレベルの腕前
売るなんて考えてないと
ずっと言ってたのですが
趣味レベルにするのは
勿体無いので
押しまくってました!
やっと
一緒に出展できます🎶
ハンドメイド作家925さん

一番右の🍒は孫ちゃんのです^^

遊びに来てくださいね^^

追記
引き寄せといえば
ダメになった案件がもしかしたら
またできるかもしれない
しばらく連絡待ちの日々

もし
できるようなら
本気で引き寄せの法則が動いてるってことかもしれない

ちょっと天に委ね中

「もしかしたら大丈夫かもしれないです!」の連絡が来た時は

神様の采配かと思った^^くらい嬉しかった

でも結果はまだ

面白いことするから
きっとみんなびっくり‼️するかも
それで私はいいんだと思う
皆と同じ事はできない
私だから🤭
神様お願い🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?