見出し画像

夏至から山羊座満月強い浄化のエネルギーですね



いつも
ありがとうございます

夏至からの山羊座満月
ちょっと眠くて仕方がありません😅
皆様 この時期はゆっくり過ごしましょうね

私自身も依存体質で若い頃は困ってきました
母からの束縛?のような依存もあり嫌な反面
なんでも母がやってくれるので
楽を覚えていました
反抗しつつ、楽なぬるま湯から抜け出せない。いっそ抜け出さなくても楽だからいいや
そんな思いでした
が、私が30歳の時突然他界してしまいました
離婚し、まだ子供たちは小学校でした
依存していた私は、お先真っ暗
母がいなくなり、どうやって生きていこうかと毎日が不安でした

ただ
目の前の日々は止まってくれません
子供達の笑顔だけは無くしてはいけない事実なので

そんな日々を乗り越えてきたので
私は依存せず、自分で歩んでいくお手伝いをさせていただいています

ただ

人は依存しながら生きているのも事実です。一人で生きていけません

なので、たくさんの依存先を作るのは
大いにおすすめです

共依存は人をダメにする
無くした時の心の穴は想像を絶します

そんな辛い思いをさせたくない私の想いでもあります

今日のカードを読みなら
そんな事を書きたくなりました


ある方がおっしゃってました
話がそれてしまうかもしれませんが🙏


とても正義感が強く、毎日職場で頼りにされている方です
自分がいなくてもいいように
指示しながら、役割分担を作ります
仕事に行ったら、その方が仕事ができないくらい、周りに職員が集るくらいの人気者の方です

人の命を守る事もしています

なので
時にキツくなる事もあります
ですが
独り立ちする為には、しっかり見守る強さもあります

裏表がなくストレートな人です
なので、ストレートすぎて誤解を招くともありますが、正直な人なので
慕われる事も多いです
嫌われても気にしません

間違った事は素直に認めて正します

相手に合わせて自分を変えるくらいなら
自分は1人で歩いていきます
自分の人生仲間がいれば十分です

身近な人の依存ごっこは、やり尽くしました

今はたくさんの方を巻き込んで
相乗効果で一緒に上に上がれるように
みんなでいながら、一人で歩んでいけるような事をやっていきたい思いがあります

なので

あなたも自分を変えようとしないでください
あなたはあなたのままで
あなたのままの良さを伸ばしてください

自分を嫌うのはやめてください
あなたはあなたのままで充分です

これが私
嫌なら近寄らないでください
直す所は直しますが
私は私を変えるつもりはありません

昨日の夕陽


とても強い方ですね
夏至と山羊座満月のエネルギーそのもの


それでは

本日もありがとうございました


明日は
癒しパラダイスです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?