見出し画像

今年の汚れ今年のうちに

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


今日は友達と東京ぶらり旅🚃しました

下町の野菜が安くてビックリしました

ネギが4本で140円😱安ーい^^

ぶらぶらしていると
いろんな発見がありますね

先日『今年始めた事は続かない』
そんな事を言われました

確かに今年は病気続きで
体力的に持たないことばかりでした

12月の頭に一箇所辞める事に決め届けを提出いたしました。
ただ二か月前に提出なので2月半ばまでの仕事となります
これを始めた事で体調悪くなったな。と
振り返れば思います

あまり氣も良くない場所なので
いつも重かった場所
身体的に楽になるのでハッピーです^^

そんなこんなで
今日は身が引き締まるお話をお聞きして
もっと大人にならなければいけないな

そんなお話をしていただきました

明日でリフォームも終わるし
ごちゃついていた部屋がやっと片付くと思うと本当に嬉しい
大工さんには感謝です^^

それでは
今年もカウントダウンに入りましたね
今年の汚れは今年のうちに振り払い
一日一日今年の厄払いをして行きたいと思います

本日も最後まで
ありがとうございました^^

HIKARU💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?