見出し画像

証拠動画のおかげ



いつも
ありがとうございます

昨日の記事の追記です

これって娘のお手柄でもあるんでんすよね

たくさんの
動画🎥しっかり残してくれましたら

今の時代証拠がたっぷり残りますからね

ちょっと抜けてて
天然の娘ですが、さすが繊細さん!

こういう場面では大活躍でした^^
(๑・̑◡・̑๑)

今は便利になりましたね^^

証拠写真は、どんどん撮っておきましょうね^^

浮気現場の証拠にもなりますからね😅


今朝は生ぬるい春のような陽気でしたね^^
『雨かー☂️』
と洗濯を回していると

晴れ間がのぞき綺麗な二重の虹が現れました

写真では感動が薄れますが

とっても綺麗でしばらく見惚れておりました^^

幸せのお裾分け🌈🌈🍀^^

それでは
本日もありがとうございました😊🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?