見出し画像

馬鹿なのかな〜‥😔

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど
過去からの気づきで
未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎

生きていればなんとかなる
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』
人生山あり谷あり
今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


子供の事を頭ごなしに馬鹿にして

だから、All『1』なんだ!

と、とことん馬鹿にしている方の会話を耳にしました

頭ごなしに注意して
頭ごなしに、お前は馬鹿だと連呼して

All『1』にさせているのは自分


そんな事を気づいて欲しい‥ナ

そんな思いで周りの会話を耳にしてしまった

伸び代があるものを

潰してしまっている事もある事を

気づかせてくれてのかも知れない

よね


うちの娘たちにお勉強や生き方で『馬鹿』という事は一度も使った事がない


私が『馬鹿』と言われて育ってきたから💦

本当に二人は褒め殺しにしました😅

相手を見下して

どれだけ人を傷つけているか

少しは理解して欲しいな

本日も最後まで
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?