見出し画像

傷ついた心

いつも
ありがとうございます^^
明日の数秘は「7」
職人気質の7

あなたの得意を極めましょう!

カードからのメッセージ

アファメーション
私は過去の痛みを捨て
自分に対する思いやりを持ちながら
生きることにする

愛が私を癒し
私を再生する

本日は
「愛」の日でしたね

朝から
たくさんの方に会い

わたしもちょっぴり疲れて
しまいました

ショッキングな出来事って
ある意味ラッキーだったりする

その時はショックでも

追々
😮‍💨あーダメで良かった

そんな時がきますから^^
焦らずゆっくりマイペースに
行きましょう

本日もありがとうございました^^

7月29日
7月30日
マルイシティー横浜
占いバイキング開催^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?