見出し画像

双子座新月。人間関係の入れ替わりが激しいかもね。自分が楽しい方へ楽しく行きましょう

いつもありがとうございます^^

今日は久しぶりの錦糸町マルイにて

対面鑑定でした

そんな本日は
双子座新月

コミュニケーションが
盛んになりますね^^
人間関係の総入れ替えとかも
あるかもしれませんね
離れるという事は
今は必要な方々と繋がるから
仕方ないですね


さて
マルイ錦糸町の従業員通路が、清潔感あふれて、とても綺麗なんですよね。相変わらず、ラッシュ漂う良い香りでした

休憩時間に

亀戸天神に行って参りました
666.の御朱印を忘れてしまいました😭
藤の花は終わってしまい
残念でしたが
緑がおおい茂って
とても
綺麗でした
亀さん🐢も気持ちそさそうに
仲間と泳いでいました^^


マルイ錦糸町のサロンも
緑が多く(造花ですが)😅
癒されました^^


訴える訴えない
男女の問題でよくある話ですね

訴えると強気でいう前に
自分の行動を改めなければいけないな

そんなことを教わったお話もありました

逆に訴えられてしまいますからね

男女絡みの嫉妬のお話もありますが
ひと昔のトレンディードラマじゃあるまいし
と、突っ込みたくなる人も
まだまだいるんですね
不倫は文◯?
浮気なら大丈夫って
訴えられますよね

かなり前のお客様ですが

浮気に嫉妬するな
って相手どう思いますか?
そんなご相談でした
信用信頼しろってできます?

GACKTやYOSHIKIじゃあるまいし

世の中十人十色

騙す騙されたと嘆くのではなく

しっかりと見極められる自分軸を取れる人になろうね。支えてるからね

とお伝えしました

いろんなお話を聞いて

ますます私は、
自分の行動に責任取れる
自分で良かったと思います

噂は怖いですらね

私も変な事を言われていますが
その場所
離れられて良かったと思います
私は見た目はチャラかもしれませんが
見た目真面目の浮気性より良かった思います^^、

ネガが多い場所は引き寄せもあるのでしょうね

気をつけていきたいと思いますが

今、たくさんの方々との出逢いがありますが
どれも私にとって成長できる良い出逢いです

もう一緒にいなくて良いですよ
成長できましたから
ありがとうございました
そんな方々とのお別れも惜しみつつ
前進していきたいですね^^

私にできるかなー

と不安要素も盛りだくさんですが
早く始めたいな^^
そんな今日この頃です
まとまり悪くてごめんなさい

今日も、楽しく錦糸町対面鑑定終了いたしました
ありがとうございました

次回はこちらです💝
最後までありがとうございました
HIKARU💝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?