見出し画像

こんにちは
いつもありがとうございます


数秘5
ラッキーカラー青


⭐️好奇心旺盛で冒険大好き
大空を飛び回る自由人

常に新しい自由を追い求める
コミュニケーター
頭の回転が早くスピーディーにこなす
流行に敏感で新しい情報を仕入れては
どんどん伝えて行く

⚠️注意点
束縛が嫌い、自分に甘く忍耐力にかける
精神的なバランスを崩しやすい
現実逃避
わがままと自由の違いを知る


5番は
今まで1~4の説明してきた
父母 子供  家から

飛び出す旅人♪



5番さんは
風のような人です

凄い情報を仕入れてみんなに
伝えに来て、
いつの間にか
いなくなってしまいます。
進化させ変容 してしまう

美男美女も多く

颯爽として
カッコいい!!
って方ばかり♪
きっと皆さんの周りにもいるはず☺️
お洒落で知的で素敵な方ばかり

フラフラしないで
落ち着きなさい
とか言わないでね。。

病んじゃいます✨

もしかしたら
転職も多いかも知れません
今日な方なので
そつなくいろんな事ができるので
もっと沢山のことを知りたい!
そんな時お勉強家さんが多いんですね

知的好奇心旺盛!
行動力抜群
これからもこの才能を活かして
欲しいです


それでは
今日も
長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた

変わってきます


本日もありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?