見出し画像

私の休日



確定申告って気が重いですよね
私も一つわからない事があって
理系女子👩‍🎓に教えてもらいました

ややこしさについていけない
私でした😅

朝から教えていただきました

さて

そんな本日

ポカポカ陽気でしたね

近所⛩️神社様にお参りして

風が強かったね
途中優しい風に風向きが変わり
梅のいい香りに
癒されて

そのあとは
久しぶりに実家のお墓参りに行ってきました

なんだか
忙しい一日でしたが

最後は、お世話になったし所長さんの
お宅にお招きされて^^
今日はご主人が留守との事で
手料理をご馳走になりました^^

プロ並みの出来栄えでした😋

なんでこんなに上手にできるのでしょうか

すごいな

今日は日記の様になってしまいました

最後までお付き合い
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?