見出し画像

優しい繋がり


こんにちは^^
いつもありがとうございます

なんだかネガティヴにやられそうなので
気分転換大事ですね^^
共感力は良い方向へ使わないと
潰れてしまします^^

思考の変換大切です

さて

9月のイベントにお越しくださる予定だったお客様がインフルエンザに罹ってしまい、これ無くなり申し訳ないと
そのお礼ですと

本をくださいました😭

全く私は何ともおもってないし
むしろ体調の方が心配でしたよ😟

数年前お友達がご紹介くださったお客様
それからのご縁です

とてもインスピレーションが鋭く
鋭すぎて占い師にはなりたくない
そんなお客様^^
踊りの先生もされている

とても品のある方です

本当に優しい方なんです

何が優しいって

お年寄りのケアだったり
占いのお客様とのお仕事だったり

私の心を大変心配してくださる
本当に配慮が行き届いてるお方

朝晩これを読んで
心の健康を保ってねって

嬉しくました^^

寄り添うってこういう事

私にはまだまだできてないな

と、改めてポイントを考えつつ
毎晩
ゆっくり読ませていただきます^^


今日は
ゲッターズさんの本のご紹介でした

明日はマルイ柏サロン

明後日は
マルイ錦糸町
癒しのイベント開催です

本日も最後まで
ありがとうございました😊🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?