見出し画像

天国からのメッセージをありがとう


talking to Heaven
ドリーン バーチュのオラクルカード
「天国からのメッセージ」


いつも
ありがとうございます
今日は
友達からのメッセージを
いただきました

まず
ひまわりが🌻大好きな彼女
だったので
ビックリしました
保母さんのお仕事をしていた方で
家族のため
地域のため
みんなの為に
一緒懸命な方でした

弱音を聞いたことが無かったですが
最後の数日は
弱音を漏らしていたそうです

彼女はたくさん頑張りたかったから
私は
何も言いません

同じ団地に住んでいたので
毎日朝から晩まで
本当に家族のようでした
私の家庭事情全部知ってる
お姉さん的存在でした
楽しかった日々は記憶が鮮明です
(最近会ってなかった事に後悔)


後三年でその方の年齢を

追い越します
惜しまれながらなくなるのも
とてもいいですが‥

😩
早すぎます
本当に毎日を丁寧に
生きなきゃな
そんな想いにしてくれました


本日も
ありがとうございました😊


明日22日
明後日23日
銀座インズ3
カード交換会があります

入場は無料です

カードの交換会に参加する場合
2000円の参加費が必要です

ご自身の交換したいカードがあれば
物々交換になり

手持ちのカードがなければ
一つ2000円で購入できます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?