見出し画像

何が大切なのかは、人それぞれ

いつもありがとうございます😊

過去の出来事は変えられないけど

過去からの気づきで

未来はいくらでも変えられる

不可能を可能にする奇跡
自分に魔法を🪄🧙かけちゃいましょう

あなたを素敵にコーディネート💓💎💓

右脳人間が左脳人間と同じことを
頑張ること事態無理なんだ❣️

そんな事に気づいた途端

運命が動き始めた

生きていればなんとかなる

この歳になって
『シンプルに生きる事の楽しさを知る』

人生山あり谷あり

モヤモヤな事なんて吹き飛ばしてしまいましょう

今日も元気に楽しく生きましょう^^

命短し恋せよ乙女🩷
素敵な恋をたくさんしよう🩷

占い師してます^^


今日は、もう一つのお仕事で
🏥付き添いを頼まれました
(事務兼相談業務兼現場兼任☺️)

まだ若く身寄りもなく

人生に挫折してしまった😭

まだまだお嫁に行くって笑顔☺️も素敵


最後だけでも
病院でみんなに看取られながら 


私は医者でも看護師でもないけれど

家族のような心の支えになれば

ちょっと怖い検査も点滴も

少しは安心できると思う

そんな立ち位置でいいんだな‥

朝から何も食べてないから

とにかく美味しいものが食べたいと^^

退院したらすき焼きが食べたいと
そんなちょっと切ない笑顔‥

どんな人生であれ
みんなに看取られるだけで
いいんだな‥

人の寿命はわからないからこそ
精一杯いきたいですね

本日も最後までありがとうございました😊


17日日曜日は
相模原産業会館にて
イベント開催


お友達登録していただくと
相模原イベント10分以上の鑑定で500円引きになります^^

よろしくお願い致します🙇🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?