見出し画像

数秘から見る6月の数字別サイクル🩷

いつもありがとうございます😊
5月も終わってしまいましたね
今年も折り返し地点2024年後半は
元気に楽しく参りましょ^^

6月のスケジュールです

銀座、錦糸町にて鑑定させていただきます

2024年6月のサイクル
【5】変化、変容🦋
見たい聞きたいやってみたい!
好奇心旺盛に行きましょうね
双子座シーズンにピッタリ🥰

No.別サイクル
数字の出し方はこちらをご覧くださいね↓



数秘別6月の過ごし方

⭐️No.1  【6愛情】

他者との関わりが多くなってきます
「私がリーダーNo.1」の姉御肌の皆様ですが、今月は
調和、協力、バランスを心がけ
まずは自分自身と調和をとる事
自分を受け入れ律すること
そして
責任感や決断力を作り上げてくださいね
ますます素敵な皆んなのリーダーになる事間違い無いです
結局周りの方の愛で満たされていた事に気づいたり
良い仕事の話、良い方のと出逢いに繋がりますよ
キーワード.自身の愛につながる
ラッキーカラー、サーモンピンク


⭐️No.2  No.11  【7休息】

「5」の月の個別サイクル「7」
今月は自分の内側に焦点を当て
オタクのように、やりたい事を極めてください。いつも周りのサポート役の皆さんですが、今月は、他者ではなく自分自身です。やりたい事をトコトン一人の時間⏰にやり尽くしましょ!
今月は人との距離を取って、やりたい事に没頭する
やりたい事を探す🔍、図書館に行って本を読みまくる。
自分の中にある探究心を目覚めさせてね
楽しみだね😊
あとは、心と身体のメンテナスの為にも、人との付き合いに注意する
違和感がある人に近づかない
体調が悪い時は素直にお断りをしてくださいね
ラッキーカラー、ネイビーブルー
宇宙と繋がる

⭐️No.3  【8充実】

いつも明るい!元気な皆様!
5月はちょっぴり大変だったね
6月は積み重ねてきたことの結果が出るよ。お小遣いもあるかもね🥰
ちょっと強いパワーの1ヶ月だから
疲れちゃう事もあるかもしれない
でも飲み込まれないでしっかり踏ん張って!そんな時は自分はどうしたいのか!
自分の心に従って!良い運氣だから
大丈夫!🥰
転職や移動なんかも、したくなるかも
良いお仕事が見つかったら
どんどん動いてね
恋愛運も上昇⤴️🩷だよ
素敵な出会いがある暗示🩷
いつもの元気いっぱいな皆さんで
All🆗。自分を出してね^^
ラッキーカラー、オレンジ

⭐️No.4  No.22  【9完了】

コツコツマイペースで信頼できる皆様
6月は執着を手放しましょう
変化する事が苦手かもしれません
今までの大切な物とサヨナラするのは辛いかもしれません
ですが、新しい物事が、スタートしようとしています
怖ければ目を閉じて一歩前に進みましょう。
思い入れがある物の断捨離も目を閉じながら
感謝しながら破棄しましょう
お塩を🤏ひとつまみ取り半紙に包んで捨てるといいですね。
そして変化の流れに乗りましょう
また一つ大きく成長した自分に出会えますよ^^。
ラッキーカラー、紫  フジ色

⭐️No.5  【1種まき】

変化変容をものともしない好奇心旺盛な皆様!
今月は新たな始まり。自身の好奇心に従って動いていきましょう
落ち着かないとか定着しないとか
🙉他人の言葉より自身の心の声を大切に。やりたいと事で会えた時には
びっくりするくらい長続きしちゃうんだから、それまでやりたい事をやり尽くそう🥰
ラッキーカラー、赤

⭐️No.6  No.33  【11動揺】

愛情たっぷりいつも優しい眼差しで
周りの方のお世話をしてくださってありがとうございます^^
今月は人間関係が忙しくなりそうですね
ちょっと疲れちゃうかもしれないので一人の時間を多くとってくださいね
勘も冴えるので精神的に揺れ動いてしまうかもしれません
自分が悪い。などと自分を責めるのはやめてくださいね。
そんな人生の流れなのです
流れに逆らってはいけません
違和感のある方から離れてください
ご自身の心が悲鳴を上げてしまいます
また、去っていく人を悲しまないでください。今必要な人間関係ではない事を教えてくれているだけです
なんか、ブレるな。と思ったら
そんな時期なので、リラックスタイムを多くとって楽しんでくださいね
ラッキーカラー、シルバー

⭐️No.7【3笑い】

一つの事をトコトン極める職人気質の皆様!今月は楽しくなりますよ
最近お腹の底から笑ってますか?
今月は笑う事をテーマに楽しんでくださいね。純粋に楽しむ事ができた時創造力も、発揮できる時なので
肩の力が入りすぎて、思うように進まないな。と思ったら頑なになってる心をほぐしながら【素直】【笑】をキーワードにしてくださいね
考え込んだら口角を上げて笑ってみる
心がけてくださいね
ラッキーカラー、黄色

⭐️No.8【4基盤作り】

ダンプカーのようにいつも豪快で
お金に愛されている皆様
今月は自身の基盤作りの1ヶ月
動きが出なくても焦らず、しっかり目標を定める。はたまた、動きがありすぎて振り回されてしまうかもしれません。何が本当に必要なのか見極めてくださいね。ガタガタな道を平らにする作業です。コツコツ地道な道は辛いかと思いますが、次のステージのサイン
今月が今年後半の流れを決めそうですよ。しっかり目標を定めてくださいね。踏んだりどころです
ラッキーカラー、緑

⭐️No.9【5変化】

いつも皆んなの為に陰ながら支えてくださる心優しき皆様!ありがとうございます。5月は精神的に大変だったのではないでしょうか?自分自身の基礎固めだった5月。どうあるべきか?がなんとなく解決して行ったのではないでしょうか?
心を覆っていたどんより雲が去って行きました
6月は楽しくなりそうですよ
心がふわっと解放してくると思いますよ
何か始めたい事
美味しい物を食べに行く、ヘアースタイルを変えてみる。何か気持ちに明るい変化が期待されます
見たい!会いたい!学びたい!
好奇心旺盛に自分軸に集中!
自分がどうしたいか!心に問いかけながら楽しんでくださいね
ラッキーカラー、水色🩵


🐸☂️🐸☂️🐸☂️🐸☂️🐸☂️🐸☂️🐸☂️

私の5月は愛情の1ヶ月
素敵なお仲間に出逢うことができました
仕事での方向性
助けてくれる存在
上に持ち上げてくれる方々
素の自分を認めてくれる仲間
新しい人間関係の構築

本当に必要な仲間の在り方や
私の存在を教えてくれる方々
自分の本当の居場所は?何処なのかを考える1ヶ月

何処に行っても海外に目を向けなさい
という事を言われる、ここ数年
気づけば海外の子と仕事をしたり
海外に向けた事をしていたり
海外が拠点だったり
なんか点と点が繋がっているのが楽しいです

占いの活用法ですね^^

言葉の壁があっても
今はスマホのアプリがありますから
楽しく会話もできますね^^

そして

悪口を言われるという事は
自分に帰るという事

言った言われたと、
どちらが悪いわけでもなく

人間だからこその失敗の連続
引きずらずバネできる人こそ一人前です
喧嘩両成敗
因果応報という事を
神職様からお聞きしました

全てに感謝です

大変な事が起こる時こそ
大きく物事が変わる時

そんな時こそ人の優しが心を満たし癒してくださいます

真の友、本当に大切な人の存在がわかる物です
陰でしっかり支えてくれる人こそ
あなたを大切にしてくれる人

面白がって傷に塩を塗るような方
心無い言葉に傷ついてしまいます
少し距離を置いた方が心の安定に繋がります。

一番大切な事は
自分で自分自身をいじめない事

完璧な人間なんていません
完璧なんて求めないで良いんです

反省したら改善方法を見つけ出し
次に進めば良いだけです

いつまでも、失敗の足を引っ張ってくる人との距離も取ってくださいね
エナジーバンパイア🧛です

逃げましょう!🏃‍♀️‍➡️


あなた自身を大切に扱う事
そしてあなたを大事にしてくれる方とのご縁を大切に

本来のあなたらしく皆様を優しく包む波動が磨かれていくのですね

変化の月の6月

変わりたい自分
なりたい自分
まずは外見から変えていくのも良いですね^^

スポーツでスキー🎿でも
まずは格好からですからね^^

梅雨の季節に、なりますね
なんだか気分が晴れず
心が重苦しくなる梅雨
足元👢や☂️を変えてみたり、ウキウキする物を身につけるのもいいですね


6月も楽しく行きましょうね^^

最後までお読みいただきありがとうございました

6月も楽しみながら成長しましょうね
ご一緒致します^^

HIKARU💐

イベントのおしらせ
6月23日日曜日
鎌倉大船癒しイベント

7月13日土曜日
銀座スピフェス

https://www.luckybreak.online/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?