見出し画像

水瓶座♒️満月

いつも
ありがとうございます
明日
8月2日
みのり、充実、収穫の日

水瓶座満月♒️
本当のあなたを見せてください

あなたは今まで
誰にも本当の自分を見せてこなかったのかもしれません
恐れなくても大丈夫です

きっとお相手は
あなたの本当の姿を知り尽くしてます

お互いに
え?!!こんな人なの!
と、初めはびっくりする物です
白馬に乗った王子様もいるわけもなく

良いところが有れば悪いところも
あるのかまた、その人の個性

はー?!ってびっくりしちゃうけど
えー!
こんな人初めてだわー
ってある意味興味津々になるわけで

さらには
この人面白い!
飽きない関係がいいのではないで
しょうか?

ある方の心配は
異性の友達が多すぎて
恋愛対象はもしかして?
同性?

恋愛対象に見ていいのでしょうか?
好きでいていいのでしょうか?
最近は
そんな悩みの種もあるようです

好きな気持ちは仕方ないですよね

頭で考えないで
心で感じましょ

人との距離感も大切ですが
人との親密さも更に大事だと思います

いろんなびっくりを見せれば
さほどのことがない限り
びっくりもしないと
思いますよ

たくさん拒絶させたから
今度は面白がって
見ているかもしれませんよ^^
今度は何が出てくるの😉

子供のように感じているかも
しれませんね
愛おしくなる感じ
今度は本当に支える番だよ
そんな言葉も聴こえてきます^^

後悔だけは
しないように

新月、満月の
月のエネルギーは体調に影響します
ゆっくり過ごしてくださいね

それでは
最後までありがとうございました^^


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?