見出し画像

  いつもありがとうございます



本日は

数秘6
ラッキーカラー   ピンク

博愛主義者
人に親切で優しく奉仕的
美しい物が好きで芸術、音楽を愛します


⚠️注意点

親切とお節介の区別がつかない
頼まれたら断れない
お金儲けが苦手
親切をしておいて見返りを求める?と、言われています

学校の先生タイプ!
教えるのがとっても得意^^
上手なの❣️

 


私の周りに多い数字です

祖母


叔父

…(^^;;

まー。優しい🌸

まー
私の事を心配してくれる☺️

すごーーーく
ありがたいんだけど

心配され過ぎて

私身動き出来なくなるのよね
ある意味過保護😱

だから
私も自立したくて
家を早くに出たんだけどね✨

6番さんの
愛は
いつも心の支えに
なるんだよね。

何があっても
優しく接してくれるから

6の数字は
お腹に子供を宿す妊婦さんの
数字と言われています。
だから
愛情たっぷりなんだよね

「おかん」(お母さん)の数字でもあります^^

6番さんの
親切は
しっかり心に
届いているから
冷たくされても
落ち込まないでね✨♥️

あとね!グルメ!
美味しいものを知っているのよ^^

6番さんの優しさは
当たり前すぎて
お家では感謝のかの字もないかもしれませんが!
家族さんは皆様のありがたさを良くわかっています!

私からも
お礼です

その優しさをご自身にも
与えてあげて下さい
そして背負いすぎないでくださいね^^

いつも助けてくれて
ありがとう🎵

それでは
今日も
長くなってしまいましたが

あくまでも
私の見解です☺️

エンジェルNo.は3つの数字の真ん中です

◯-◯-◯

左右の数字でもまた

変わってきますm(_ _)m


本日もありがとうございました

827
ぽっぽ町田鑑定です^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?