見出し画像

やっぱり仕事が大好き。



ANNWN代表の鳥羽です。


最近、スタッフの吉もよく頑張ってくれているので、
ここで一つ休日を入れて再度気を引き締めるよう!と思いました。


「今日から2日間、ANNWNの仕事はするな。ただ休むことに注力しろ。」

そう吉に告げました。


勿論、私も休む気でいました。



そしてその次の日、朝起きた時。

「あ、今日は仕事しなくていいのか。」

今日はゆっくり休んでやろう。と思いました。

しかし!気づいたら、
「仕事したいな~」と言う気持ちに駆られてしまいました。


そして仕事を始めてしまいました。
そこで気づきました。


あぁ私はここまで仕事が好きなのか。と。



仕事ではなくもはや趣味になってるんだな…と思うとすごいワクワクしてきますね。

こんなに楽しい事が出来ていルだけでもめちゃくちゃ嬉しいですね。
これからも本当に頑張っていきたいとい思います。


もう毎日楽しくて楽しくてしょうがない。
ANNWNのこれからが本当に楽しみです!


応援してくれると嬉しいです!


ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?