見出し画像

鬼代表との闘い #29「もう今年もおわりですね」




こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです!






いまさらですがもう12月ですね〜






歳を重ねるにつれて1年過ぎるのがあっという間なのを実感してちょっとショック受けてます



(まだ20歳なのに…)






今年はコロナで色々大変だった年でもあれば、



代表とANNWNで仕事を始めた個人的に新しい年でもある







新しい事を始め、全体的にスキルアップしてる感じがしてるのはここ最近のことだ






動画編集やHP制作など、いままでやったことなかったからなにも分からずに代表の後追っかけるしかない日々が






時間が経つにつれ自分で考えて動けるようにもなってきた






慣れというより自分の意見や行動に自信がついたから表にだしているのかも






今年は終わりですがある意味始まりだと思っている部分もあり、俄然やる気が出る
相変わらず代表は怒声や奇声をあげてくる






あと何年耐えればいいのか…その前に私がストレスで死んでしまう






まだぴちぴちの20歳の命を奪わないでくれよ代表






超私情ですが、来年21歳になるのがちょっと嫌だ






何歳?と聞かれた時に20歳(はたち)ですって言えないのが歳とったのを身をしみて実感する






20歳と21歳の差は無いようである(個人的意見)






悲しいような嬉しいような。仕方がない事だけど…






これからが私の勝負の時期






『頑張る』じゃなく『やるしかない』の考え方でいまあるものをクリアし、新しい事にチャレンジしていこう。






皆さん、今年はいかがでしたか?






よかったらみなさんの『今年は〇〇な年だった』を教えてください!






以上、ご一読ありがとうございました。

ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?