見出し画像

鬼代表との闘い #34「束の間の休暇!?」



こんにちは、ANNWNプロジェクトマネージャー担当 ひかるです!






いつものように代表と仕事をしていたのですが、突然代表から『明日と明後日は仕事休みにしようか』と提案されました






ANNWNのキャストログ(音声発注サービス)を考案してから、はや2ヶ月。実はほぼ毎日仕事だったので、初の代表からのお休み命令が降りました






代表は『2日休みにするからお互い絶対仕事しないこと。わかったな。』と言い残して仕事場を後にしました






あぁ。やっと仕事という呪縛から解放される…






心の底から休みが楽しみだった私は何しようか寝ながらずっと考えていました






『ずっと寝てようかな〜』





『1日中ゲームしてようかな〜』(ちなみに私はCOD MOBILEにハマってます笑)





色々考えているうちに寝てしまいました





そしてついに休みの日!






古い友人と久々に飲みに行ったりもして1日目の休みはさらっと終わりました。






そして休み2日目!






起きて私もびっくりしました






『仕事したいなぁ〜』






毎日代表にイライラされて嫌になってたのに、不思議と仕事をしていないのに違和感を感じていました






毎日何かを自分のものにすることに必死で、癖になっていたんでしょう。






何かを得られなかった1日に価値を感じなくなってしまいました






せっかくの休みだからごろごろしようと無理矢理言い聞かせ、インスタグラムをちらっと開くと代表のストーリーが…






なんと休みといった本人がバチバチに仕事してました笑






私もやりましょうかなんて言ったらかえって迷惑かと思いそこで踏みとどまりましたが、休みが明けた今日。代表に聞いてみると、



代表『なんか落ち着かなくて仕事してた笑』





同感





私『実は仕事してないの自分も落ち着かなかった笑』






そういうと何故か代表は喜んでくれたのでちょっとだけ嬉しかった!






しかも私が休んでる間ずっと仕事してたらしい






どんだけ仕事が好きなのか…






さすが代表!



そして仕事が再開した今日!めちゃめちゃしごかれました(汗







こっから頑張れる気がして仕方がない!





代表とともに頑張るぞ!





以上、ご一読ありがとうございました!


ANNWN公式ウェブサイト:https://www.annwn-service.com/
ANNWNお役立ちコラム:https://www.annwn-service.com/contents/column/
SANKUスキルスキール:https://www.annwn-service.com/sanku/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?