ちくわの日曜日 7

画像1 ・・・はっ! いつものようにボーっとしてたら、月曜日になっちゃった 汗  遅れちゃったけど、「ちくわの日曜日」はじまるよ~
画像2 お詫びといっては何だけど、今日はサービスだぉ!仔猫時代のボクを見せてあげるー♡
画像3 これは、ボクが今のおうちにもらわれてきた日の写真。ボクとこんちゃんは保護猫だったんだ。
画像4 ボクがマイペースすぎるせいで、保護シェルター時代に同じケージにはいった子がノイローゼ気味になっちゃうなんてことがあったらしい。こんちゃんにも最初は嫌われちゃって、近づくだけで「ファーッ!!!」っていわれてた。気にせず、「あそぼー!」なんて言いながら近づいてってたけど、そういうところが嫌われる要因なんだよねー(いまでもそういうトコあるけど)
画像5 でも、一日たったらこんな感じで、仲良くなれた。こんちゃん、やさしくて大好きー♡
画像6 血のつながりはないけど、同じ日にこの家にきて、きょうだいとして育てられたんだー
画像7 正確な誕生日はわからないんだけど、3月15日ってことにしてあるから、もうすぐ1歳になるんだ!もう立派なオトナだよん

いただいたお気持ちは、おでんズのおやつ・おもちゃに使わせていただきます!猫たちにも、「ありがたくいただくんだぞ~」と伝えます。