こんぶの月曜日6

画像1 こんばんは。こんぶの月曜日6回目がはじまるよ。 きょうは、おちくとあたしの体格差について、みんなに教えてあげる♡
画像2 こうやって並んでるとちょっとわかりにくいけど、おちくは5.7kg。あたしは3.6kg。その差は約1.6倍もあるんだよ。
画像3 なのに、おちくは平気でとびかかってきたり、上に乗ってきたりするの。超重い(怒)ケガしたらどうすんのよ(怒)
画像4 みてよ、この使用面積の差!!先に私が寝てるといつも乗っかってくるの。超迷惑なんですけど!!!!
画像5 …といいながらも。おててつないで寝てたりもするんだけどね。ちょっとアホなおちくだけど、同居猫として仲良くしてあげてるんだー

いただいたお気持ちは、おでんズのおやつ・おもちゃに使わせていただきます!猫たちにも、「ありがたくいただくんだぞ~」と伝えます。