見出し画像

初めてのOFF会 @渚園キャンプ場

2023年11月24日
初めてのオフ会をキャンプ場で開催しました。

始まりはVIPリスナーさんと「いつかキャンピングカーで旅しようね!」と約束していたのがきっかけ😊

それとキャンピングカーを持っている男性リスナーさんが
「オフ会参加したいです(^^)/」
と言ってくれたので、テントを持っていない男性リスナーさんを泊めてあげられることになり、開催が決まりました!

ありがとう🫶

朝は男女別々に行動

早朝5時
夜行バスで来てくれたイケ女をピックアップして、配信で美味しいと話題に出ていた「山岡家の朝ラーメン」を食べに

山岡家 朝ラーメン
あっさり醤油豚骨🍜
梅干しがアクセントに🙆‍♀️


そして、日が昇りそうだったので朝日を見にいつも配信をしている海辺へ

ちょうど朝日が🌅
タイミングよく朝日🌅が
見れたよー✨🙌


ちょっと自宅で休憩
ファミリーのイケおじ達が送ってくれたパンツ🩳を仲良く分けてました🤭

おじさま方
もう冗談でパンツ欲しいって言いません🤣
ありがとう‪🫶🏻

そして浜名湖 舘山寺へ
遊覧船🚢とロープウェイ🚡に乗って浜名湖を眺めました〜

今回乗った船🚢
良い天気でした😊

浜名湖には、日本で唯一湖の上を走るロープウェイがあって、向かいの小島まで渡ることができます。

湖上を走るロープウェイ


島には、展望台があって、浜名湖を一望できます。

また、オルゴール館があって、100年以上前のオルゴールやが蓄音機やピアノが展示されていて、オルゴールの演奏会が開かれています。

移動式のオルゴールやアンティークのオルゴールの音色が聴けてオルゴールの仕組みや歴史も学べます。

お祭りの会場には組立て式の
大きなオルゴールが設置されていたそう

その後は私の大の苦手なジェットコースター🎢に乗りました。

やっぱり20代の女の子は遊園地が大好きなのかな?
ジェットコースターが好きだそうで楽しそうでした😊

泣きそうでした🤣
吐きそうでした🤮🤣


浜名湖と言えば鰻!
と言うことでお昼は鰻丼

蒸してから焼く
関東風の鰻でした
肝吸い

最近は、お値段が高くなって、なかなか手が出ませんが、たまには贅沢に😋

そして、イケおじ達と合流!
スーパーで足りなさそうな食材を仕入れ、キャンプ場へ

野菜を切る美女
なかなか炭を起こせない
おじさま達🤣

まぁ、ドタバタはありましたが、無事、モツ鍋と焼肉ができました!

夜中までポコちゃのことを語ったり、キャンピングカーの話をしたり、旅の話をしました😊

焚き火もしました!
※写真なくてごめんなさい

みんな初対面で緊張気味でしたが、優しくて穏やかな方ばかりでほのぼの癒されました😊

みなさん遠いところ
来てくれてありがとうございました😊🩷


翌日

朝日が綺麗✨


みんなでさわやかに行きました。

2時間待ち😱ってことで
1時間カラオケに行ってみんなで熱唱🎤

さわやかげんこつハンバーグ
デザート🍨
三ヶ日みかんは静岡の名産
三ヶ日みかんジュース


最後はさわやかの看板の前で記念撮影📷

またみんなで会いましょう!


初めてのオフ会
初めてで、なかなか緊張しました😊

みなさんに
「私に会えたことが嬉しくて…」
「一緒に過ごせて幸せでした」
と言う言葉を頂いてほんとに幸せでした。

ライバーとして、人として大きくなりたいなぁ。
と思いました😊

私、ホントにポンコツでごめんねぇ〜🙇‍♀️
って言ったら

ポンコツなんて言わないでください‼️
って言ってくれて

チャチャッと作った焼きそばも「美味しい」って食べてくれて

まだあったらもっと食べたかった。
って言ってくれて

めちゃくちゃ嬉しかったです💕

この頃思うことは、
私って自分に全然自信がないだけで、実は結構すごいんかもしれん…

自分に誇りを持ってみよう💪🏻😤‪‪‪‪❤︎‬

スペイン旅、どうなる事やら🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?