見出し画像

『愛すべき戦友たち』へ

『ジョーカツツアーに参加した人たちはめっちゃ仲良くなります!!!!!』

霜田さんの言葉は本当の本当だった!!!!!

まあ仲良くはなるだろうと思っていたけど、こんなに仲良くなるとは正直なところ思っていなかった。

1週間っていうけどみんなで会うのは4日間だけだし、残りの3日は結構バラバラ。

なのに、語る時はめちゃくちゃ深い話ができる。

会ってまだ1週間なのに、本当に自分でもびっくりするくらい自分の生い立ちのこと、性格のこと、恋愛のこと、そしてもちろん将来や就活のこと。

なんでも話せる。

もちろんずっと真面目な話をしてるだけじゃないし、ふざけて爆笑したり、花火したり、ご飯食べたりもする。

でも、友達っていうには頼りがいがありすぎて、友達っていうのはなんだか少し違うような気もする。

だから、わたしは今日のnoteのテーマを『愛すべき戦友たちへ』にした。

たった1週間だけだったけど、戦う場所も、目指す場所も違うけど。

それでもわたしの心の中の支えになってくれる、心強い戦友になってくれたみんな。

こんな情勢の中集まって、語り合って、ご飯食べて、悔しがってっていう濃い時間をこのメンバーで過ごせたことがとにかく嬉しくて嬉しくて出逢いに感謝ってこういうことかって思う!

本来なら無くなったっておかしくないのに、私たちのためにこの『ジョーカツツアー』をやると決めてくれた霜田さんはじめNaiMONOの皆さん、光城さんには参加者一同心の底から感謝しています!

なんだか最後も会わずに終わってしまったけど、みなさんが私たちを応援してくれる想いを、絶対ここで終わらせません!!!!

『受けた恩は結果と拡散で返す』

絶対内定とるぞ〜!笑顔で報告するぞ〜!
みんなでまた集まって笑って、真面目な話もして、ちょっとふざけたりして、楽しい時間過ごすぞ〜!!!

と改めて自分自身を見つめ直し、奮い立たせることができる1週間になりました。

ここはゴールじゃない。スタートだから、まだまだ頑張る。楽しむ。成長する!

てことで今日はこれからレポート頑張る!私の夏休みはまだきてない!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?