見出し画像

夫婦とは...⁉️

私は幼き頃「ケンカばかりする親を見て
〜別れたら いいのに...💦なぜ別れないの?」と...疑問の毎日...。
毎日、親の争い姿を見て〜自家中毒を
おこす 私💦(笑)

夫婦ケンカばかりを子供に見せると...
私は いい影響を与えるとは思いません。

争う姿を見せる事よりも 新しいスタートを
切る姿を見せて あげてください。
人生は何歳に なっても再スタートをきる
ことが 出来るという事を見せてあげて
ください

争う姿からは…何も生まれません
家庭での不満が イジメの原因に なります

子供のために 修復不可能な夫婦生活を
続けることよりも 子供との また新しい
生活スタイルを 選び 子供に 笑顔を
見せてあげてください。

二度の離婚経験した 私だから ハッキリ
言えます。
暗い顔を子供に 見せる生活スタイルより
笑顔で いっぱいの生活スタイルを選んで
ください。

子供は冷静に判断をするプロです
親の背中を冷静に見ています(*^^*)

別れて再スタートをきることは…
恥ずかしいことでは ありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?