見出し画像

はじめの一歩

まだちゃんとプロフィールも書けていないし
アイコン写真も決まっていない。
頭の中では書きたいことは盛りだくさん。

考えることが好きで、いろんな持論はあるが
それをあまり他人に伝えてこなかった。
アウトプットしたいなと思って数年経過し
ようやく今日がはじめの一歩。

11年勤めた会社を5月末に辞めた。
決断が苦手な私にとっては
とても大きな決断だった。
またこのことについて書こうと思う。

8/1
前職を辞めて丸2ヶ月だし
今の仕事について丸1ヶ月。キリが良い。
絶対に今日、一言は書くと決めたのに
いつのまにか寝落ちていて時刻は8/2の丑三つ時。

考えることばかり先行して
なかなか行動を起こせない自分が
とりあえず書いた、えらいぞ。
今日がスタート。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?