見出し画像

パ、パキる

貴方はパキった事ありますか?

私はあります。
パキりました

あの、違法じゃないですよ!?
合法です。

一般的には「整う」と言うのですかね
私はパキるんですけど。


この話でわかる人は多いでしょう。
私の最近の趣味はサウナです。


今頃なに言い出すんだと言いたい方も居ると思いますが、
サウナはずっとハマっていました。

それが今、パキるという境地を知ってからさらにハマってしまっています。


パキるとはなんぞや??
と思ったそこのあなた

パキる」とは「整う」の上にある境地のことを言います。

体験してみたいと思いました??

そんなあなたにオススメしたいのは渋谷にある「サウナ道場」というサウナに力を入れた銭湯です。

はい。パキることできます。


痛すぎない暑さ、滲み出てくる汗、シングルの水風呂、どれを取っても最高でした。
少しお高いですが、みなさん是非。



次におすすめしたいのは私の家から徒歩約5分!
そうか健康センター」です。

はじめんことはじめしゃちょーも来ていましたね。


はい。パキることできます。

もう痛い!耐えて耐えて、パキる。最高のサウナ
みなさん是非。



外気浴している時間より気持ち良い時間ってあるんですかね?
おすすめのサウナあったら教えてください🧖‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?