見出し画像

【お知らせ】HITO-Link CRMの今後のアップデート情報は塚本個人noteではなく公式サイトからの配信に移行します

こんにちは、HITO-Link CRMの塚本です。あと2週間で2020年が終わるなんて信じられません。

さて、先日はHITO-Link CRM1周年について、激励のお言葉をいただいた皆様ありがとうございました!


リリースしてこの1年は、塚本個人のnoteを使ってHITO-Link CRMのアップデート情報をお届けして参りました。

大きめのリリースしか扱えていませんが、2月から初めて17回ほど更新してきたアップデート情報マガジン。

2021年からはnoteマガジンでの更新を終了し、サービスサイトのニュースにて皆様に情報をお届けして参ります!!!

アップデート情報を更新した際はこちらのHITO-Link CRM開発チームTwitterでも投稿しますので、是非こちらもフォローしていただけますと幸いです☺


HITO-Link CRMの開発メンバーのブログはかわらずnoteマガジンにて更新してまいりますので、こちらも是非ご覧ください。

寒い日が続きますが、皆様体調崩されないようあたたかくしてお過ごしください。

少し早いですが…
2020年は大変お世話になりました!
2021年もHITO-Link CRMをよろしくお願い致します!

塚本




スキとシェアをしていただけると、飛んでよろこびます🧚‍♀️