図6

アップデート情報vol.1|【新機能】タレントのSNSプロフィールに素早くアクセスできるようになりました!etc

こんにちは、HITO-Link CRMの塚本です。

2019年12月にHITO-Link CRMをリリースしてから2か月弱。。

実は2週間に1回は新機能をリリースしていたのですがちゃんとお知らせできていなかったことをここに反省します。(ごめんなさい)

開発チームがパンプアップ💪しているので、リリース情報をnoteでも発信していきます。

タレントプロパティにfacebook、noteなどのSNSリンクを複数追加

今まではTwitterプロフィールURLのみリンクで表示されていましたが、新たに、facebook、Github、Linkedin、Qiita、note、connpass、Wantedly、Speaker Deck、SlideShare、teratailに対応しました!

SNSアカウントをまとめて管理しておくことで、気になるタレントのアウトプットや最近の動向をここからすぐに見ることができます👀
(※個人が公開している情報に限ります)

図1

Slackでのタレント追加機能がfacebookに対応しました

これは元々Twitterでできてすごく便利だったのですが、facebookにも対応しました。(エンジニア以外の職種だとTwitterよりFacebookのほうが相性良い場合もありますからね!)

▼Slack連携について
https://www.hito-link.jp/crm/slack-hlc/

リファラル紹介で、「この人いいなー」と思ってもわざわざスプレッドシード開いたり、ツールにログインして紹介する…って社員からすると結構手間でした。それが日常的に利用しているSlack経由でタレント登録できるようになることで、思い浮かんだその瞬間に紹介できるようになります。

▼Slackアクションイメージ

図2

その他もアップデートしているので是非リリース情報をご確認ください。(幣POが唸りながらも書いてくれたページです)

★ドラッグアンドドロップでのステージ順の変更をon/offできるように修正

★タレントボード上でエントリーフォームURL表示できるように対応


採用マーケティングってなに?

という方はこちらのnoteから是非💪


HITO-Link CRMってなに?

という方は是非お気軽にご連絡ください💪

▼お問い合わせ

▼資料ダウンロード

▼TwitterのDMからでもOKです!

図5

図4

図3

今回は以上です!
これからもHITO-Link CRMをよろしくお願いいたします。



スキとシェアをしていただけると、飛んでよろこびます🧚‍♀️