見出し画像

手に入れたい05

コートを掛けるフック。

無垢材のウォルナットで、存在感抜群のフック。
3つ用意して、廊下の壁に取り付けたい。

寒くなってきたから、コートを着るようになったけれど、帰宅後についダイニングの椅子の背もたれにかけてしまったりする。
しわにもなるし、ダイニングが雑多な雰囲気になるし、やめたいのだけど、やめられない。
最近は、クローゼットにしまいに行くようにしているけれど、疲れて帰宅したときはついサボってしまう。

そうだ。
壁にフックがあって、すぐにコートを掛けられればいい。
そう考えた。

毎日のちょっとした負担を軽くしたい。
少しの工夫。
必要なもので、かつ、美しくて目の保養になる物。
そんな物で演出したい。


11/13    捨てたもの
使い終わった化粧品のケース3個

なぜがすぐに捨てられない。
とっておいてもしかたないのに。
ついつい出ちゃう、役に立つかも病。
そろそろ回復を目指そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?