画像1

2021年2月28日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は丁未(ひのと・ひつじ)=夏の月の日。


降りてきたメッセージは
「『ある』を見る」
です。

例えば、当たり前のように
空気や水や太陽がふんだんにあること。

これはすごい恵みです。

空気、水、太陽
どれが欠けても
わたしたちは生きることが出来ません。

当たり前のように恩恵を受けているけれど
すごい奇跡の連続で、
わたしたちは今の地球に生きています。


同じ事象でも
「ある」を見るか
「ない」を見るかは自分次第なんですよね!


・家族がいる
・食べたいものを食べる自由がある
・今日着る服を選べる
・雨露をしのげる家がある
・仕事がある
・時間がある

『ある』に注目して
自分がすでに持っている豊かさや
恵みを存分に味わうと

その感覚をまた感じられるような出来事が
引き寄せられるんです。


宇宙には
「見たものが拡大する」
「同じものが引き寄せられる」
という法則があるからね!





『ある』を数えて、
すでにある豊かさに気づくことが
幸せを感じる秘訣ですよ〜



素晴らしい日曜日をお過ごしください。
ではでは〜 ♪

この記事が参加している募集