画像1

2021年6月12日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は辛卯(かのと・う)
=春の宝石の日。


今日は実験です。


あなたが頭の中や心の中で

自分や他人にどんな言葉をかけているか、
ちょっと観察してみてほしいんです。


人は毎日自分の脳内で会話しています。
その数、多い人で6万回(!)。

ところが、その80%が
ネガティブな発言なんだそう!!

脳内での会話は、潜在意識に刷り込まれ、

少しのタイムラグを経て

あなたの現実世界に現れます。

今日は試しに
あなたが脳内で
どんな会話をしているか、内観してみて。
そしてもし、
何かにダメ出しをしていることに気づいたら

今日はちょっとやめてみる。

そして、かわりに優しい言葉を言ってみましょう。


どんな感じがするかな。
何か変化があれば教えてね♡


今日も素晴らしい一日をお過ごしください。

ではでは〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?