ワレワレハ ○○○ ダ。

おはようございます。
いまりんです。


少し前のことですが
9月の頭にとても楽しみにしていた
イベントへ行って来ました。

それは…
『超!宇宙フェス2020 with バシャール』!!

画像3

わたしの大好きなあきこスピリチュアルさんと
よしさん、グレゴリーさん、
スピリチュアル界第一人者の
穴口恵子さんのコラボレーションに加えて…


なんと!
あの、バシャールが日本に来たんです!

(正確にはLAからの生中継だけど、
日本人向けにLIVEするのは本当にレア!)



バシャールは、
地球の3000 年後の文明をもつ
惑星エササニ星出身の宇宙人。

このバシャールの周波数に合わせ
身体を貸すことで
バシャールのメッセージを下ろしているのが
ダリル・アンカさん。

画像4

↑手元が特徴的。
指をこのように合わせると
エネルギーが整うそう。
(やってみると確かにエネルギーが回る感じがする)




詳しい説明はこちら↓


バシャール
地球の3000 年後の文明をもつ惑星エササニの宇宙船パイロットでもあり、地球人や他の知的生命体とのファーストコンタクトスペシャリストでもある多次元宇宙存在。人類に向けたバシャールのメッセージは多岐に渡り、叡智と愛に溢れた人生哲学、宇宙の仕組みと構造、環境問題、意識進化、未来型テクノロジーなど幅広いコンテンツを語り、世界各国に多くのファンを持つ。


ダリル・アンカ
1980 年以降、「Bashar」をチャネルすることで知られており、これまで、Bashar をチャネリングした様子をまとめた書籍は日本人の精神性に大きな影響を与えてきた。また、自ら経営する映像制作会社、「ジア・フィルムLLC」にて作家・ディレクター・プロデューサーを務める




わたしがバシャールの存在を知ったのは数年前。
『ワクワクする方を選んで生きる』
という価値観を知り、
(ふーん)と思った記憶があります。




このイベントの開催を知る
2週間ほど前から
わたしのYouTubeのオススメ動画に
どういうわけだか
バシャールの翻訳動画が
どんどん上がって来て、
5分くらいの短い動画だったこともあり
気づけばすっかりハマって
毎日のように見ていたのです。

なんだか以前よりも、わかりみが深くて…
昔は、頭で考え過ぎていたのかな。


スピリチュアルが日常になって
感じることを大切にするようになってきた
今だからこそ、
一つ一つのメッセージにしっくり来て
実感を伴って捉えられるように
なったのかもしれません。



とにかく、この宇宙フェスの話を聞いた時に

(これは『行け』っていう、宇宙の声だな…)

と感じて、思い切って参加したのでした。




当日の写真。

画像2

↑思い切ってVIP席で見た!



生のチャネリングは、
バシャールが降臨した途端
会場のエネルギーが
ぐわんと変わった感じがありました。


ひとりひとり並んで質問をして、
バシャールが明快にどんどん答えてくれて
とても面白かったです。





実は、参加する前のわたしは、
バシャールって宇宙人だし
雲の上の存在、というか
自分とは遠い、特別な存在だと
ずっと思っていたんです。


今回のイベントも
「すごい存在に会う、滅多にないチャンス!!」
と思って参加しました。




でも、こうして同じ空間にいて、
ダリルさんのチャネリングをLIVEで見ると
そんなことは決してなくて

思っていたよりも、
『身近で、普通の人』
とても優しくてあったかい感じがしました。









それもそのはず…
バシャールとわたしの共通点に気がついたのです。









それは…



バシャールは惑星エササニに住む
「宇宙人」であり

わたしたちも、
地球という惑星に住む
「宇宙人」だ、ということ。





…そう。

わたしたちは
宇宙に住んでいる「宇宙人」なんです!


(それを細かく見ていくと、
わたしは宇宙の中の地球にすむ「地球人」であり
地球の中の日本に住む「日本人」であるってこと)


…文字にすると、
ごく当たり前のことなんだけど(笑)

本当にそうなんですよね!



画像5

↑二次会で撮っていただいた写真。
あきこさんをはじめ、
尊敬している大好きな方々。
ここにうつっているみんなが
宇宙に住んでいる宇宙人。




つまり、

・エササニ星人バシャール
・ダリルさんご自身
・テレビに映っている芸能人や政治家
・世界中に住んでいる、あらゆる人たち
・これを読んでくださっているあなた
・これを書いているわたし


それぞれに個性や得意なことは違うけれど、
宇宙人、というくくりで見れば
みんな同じ源から来た対等な存在
ってことです。

誰がすごい、とか、自分はダメ、とか、本当はない。

みんなが、それぞれに
「自分であること」に意味があるのです。





また、宇宙って「ある」しかない世界。

・食べたいな、やりたいな、
そんな思いが即時に叶ってしまう場所。

・全ては一つで、いつも安心していて、
穏やかで、平和。

・良い、悪い、正しい、間違っている
などの価値観はなくて、全ては対等で自由。


そんな世界から
様々なことを「体験」したくて、
わたしたちは、この地球に生まれてきたんです。




そしてこの歌を思い出しました。

「わたしが生まれてきたわけ」 さだまさし
歌はもちろんなんだけど、Happyちゃんの解説と
ヤブキユミさんのアニメーションが素晴らしい!!
ぜひ見てね!






全てがひとつの宇宙から
「わたし」が「わたし」という
固有な存在として生まれてきて…
今を生きている。

…そう思ったら
自分の感覚を信じて
自分軸で生きていくことは
とっても大事なことで

バシャールの言う
『ワクワク』を優先して生きることも
まったくその通り。


起きることはすべて最善だから
自分を整えながら重たい周波数を外して、
かろやかに生きていくことが
本当に大切なタイミングだなと感じたのでした。






周波数を上げるのにとっておきの方法があります!
それは…
宇宙語を話すこと!!

宇宙語って、実はみんな話せるんですよ〜(ニヤリ)
明日、オンラインサロンで、ライブ配信します!


参加無料のオンラインサロンはこちらからどうぞ。






現在募集中のセッションはこちら!!

リピーターの方専用の継続セッションもあります。
※12月から価格を見直します。
気になる方はお早めにどうぞ。


今日もお読みいただきありがとうございました。

ではでは〜♪













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?