画像1

2021年2月27日

いまりん
00:00 | 00:00
今日は丙午(ひのえ・うま)=「真夏の太陽」の日。

降りてきたメッセージは
「万事良好」
です。

生きているといろんなことがあるけれど
「すべてうまくいっている」っていう視点に立つと
気持ちがすっと落ち着きます。


今の自分にはわからないこともあるけれど、
宇宙目線で見たら
実は全てうまくいっている。



という前提に立つと、
一見うまくいっていないことの中にも
うまくいっていることを探し出すことが出来、
同じ日常の中に
恵みがあることがわかったり
自分にとっての気づきがあったり。

うまくいかない事象は、
プロセスに過ぎないと思えて来て
明るい気持ちになってきたり。



万事良好は、
さまざまなことをスムーズにし
宇宙の流れに乗る最高のフレーズだと
わたしは思っています。


今日はぜひ
「万事良好」
「すべてうまくいっている」
って自分自身に言葉がけしてあげて
その変化を感じてみてくださいね。



良い週末をお過ごしください。
ではでは〜 ♪

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?