見出し画像

「テーマは〇〇〇」9月の運気

おはようございます!
いまりんです。


先日、運気ライブ配信を
オンラインサロンにて行いました〜♡


サクッと解説したものをYoutubeにまとめてあります!
よかったら見てみてくださいね♡

9月の全体運「◯◯◯がテーマ」

9月の全体運のYoutubeです。
◯◯◯を味わい深く感じ取ることが大切な1ヶ月。


こちらは文字起こしです。

9月の運気は丁酉が回ってきます!



丁(ひのと)月🌙は、
スピリチュアル、二面性、神秘的

丁を命式に持つ人は、月が満ち欠けするように
人に自然と合わせることができる
処世術の達人です。




(とり)とり🐓は、五行では金に属し、
9月・17〜19時・豊かさを表します。

つまり9月は「秋の月」。


秋の月って聞いて
みなさんはどんなイメージが湧きますか?


秋って、気候が落ち着いて過ごしやすいですよね^^
「食欲の秋」と言うだけあって
食べ物も美味しいものがたくさん出てきます。


夏はあんなに暑かったのに、
秋ってちゃんと涼しくなるしね〜。
振り幅がすごいですよね。


秋風に吹かれるのも気持ちいいし
澄んだ高い空に鱗雲が並んでいて。
夜の月もクリアで美しくて、素敵。

自然の豊かさを感じられるなぁって思います。




巡ってくる通変星は今月は一つだけ!


偏財:人脈、賑やか、フレンドリー、お人好し
人に恵まれ、ワイワイする、そんなイメージです。
軽やかでノリが大事。



また、十二運星は、こちら。
長生:素直、穏やか、長男長女の星


そんなわけで、わたしの思う2021年9月の
運気の波に乗るテーマは




「豊かさ」


です!

具体的な開運アクションはこちら↓

・自然を感じ、一体化する時間を取る

・人のためを意識し、豊かさを分かち合う

・迷ったら、軽やかに感じる方を選ぶ


難しく考える頭をとって(笑)
自然の豊かさをたくさん感じ、
味わう1ヶ月にしましょうね〜♡

9月の開運日・月情報はこちらです。

一粒万倍日:9(木)、21(火)、28(火)、10/3(日)

新月:7(火)、10/6(水) 満月:21(火)(中秋の名月)

そしてこちらは十干ごとの運気です。


十干ごとの巡ってくる星、
ひとこと運気イメージ、
開運アクションの動画はこちら!
文字起こしもありまーす♡

甲(きのえ・樹木🌳):傷官・胎
センチメンタルな気分になりやすい
✴︎夢からメッセージを受け取る

乙(きのと・草花🌷):食神・絶
家族時間が楽しい時
✴︎異国の料理を食べてみる

丙(ひのえ・太陽🌞):劫財・死
誰かと協力してより大きなものを目指す
✴︎神社でヒントをもらう

丁(ひのと・月🌙):比肩・長生
自分のペースを守る
✴︎わたしはどう思う?」自分に寄り添ってあげる

戊(つちのえ・山⛰):印綬・死
勉強、セミナー、読書、学びが◎
✴︎自分を内省する時間を持つ

己(つちのと・大地🌱):偏印・長生
好奇心が膨らむ時
✴︎四柱推命を学ぼう!

庚(かのえ・剣⚔):正官・帝旺
どんどん行動していく時
✴︎「人のため」を意識する

辛(かのと・宝石💎):偏官・建禄
考えすぎずに体を動かす
✴︎筋トレ、散歩など軽い運動を続ける

壬(みずのえ・海🌊):正財・沐浴
落ち着いて積み上げて行ける時
✴︎新しい下着を買う♡

癸(みずのと・雨☔️):偏財・病
不安な時は誰かにこぼして。
✴︎お風呂でニヤニヤ、妄想タイム♡

以上です〜♡



お一人ずつの運気のバイオリズムに沿った
一言メッセージライブ配信は
9月5日の21時より、
KIRARIオンラインサロンで行ないます。





運気・公開鑑定などのライブ配信が盛りだくさん!
セッションや講座を割引で受けられる
特典いっぱい・12月末までの期間限定オンラインサロンです。

ぜひ入ってワイワイ楽しみましょうね♪




ではでは、良い1ヶ月をお過ごしくださいね〜♡




今利由季セッションはこちらからどうぞ!



9月10日木更津四柱推命ご飯会、残席2名さま♡




四柱推命を本格的に学びたい方。
今から学べば年内には鑑定師になれますよ〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?