見出し画像

KIRARIオンラインサロンについて

こんにちは!いまりんです。





7月から行なっている
有料オンラインサロンのKIRARI。

KIRARIオンラインサロン

今日はこちらについて、
詳しく説明していきますね!








KIRARIオンラインサロンとは??

KIRARIオンラインサロン

KIRARIオンラインサロンは、
わたし今利由季の主宰する
有料オンラインサロンです。

2021年7月スタート
2021年12月31日までの期間限定。
金額は月額1,100円
(paypalによる自動決済)です。



KIRARIのコンセプトはこちら。

き…キラキラした瞳で日常を見つめる
ら…楽観的に・楽しみながら・気楽にやってみる
り…リフレッシュ&リラックス

まさかのあいうえお作文(!)
でも、結構本気だよ。






イメージソングは…
藤井風くんの「きらり」。


あぁ、かっこいい♡
風くんが大好きすぎて、
KIRARIという名前を採用しました(笑)








具体的にはこんなことをしています。

KIRARIオンラインサロン

四柱推命の運気ライブ配信に加えて
飲みながらの公開セッションや
飲みながら料理ライブ配信など。
↑飲んでばっかりじゃん(笑)



オフ会では
「出張!イマリメシ」と題して
みなさんのお住まいの地域に出向いて
ご飯を作ってみんなで食べて
いっぱいしゃべって
いっぱい笑ってたのしむ会を企画中。




ちなみに一回目のオフ会は、
オンラインでワークを行いました!

スクリーンショット 2021-07-25 10.32.03

オンラインサロンのオフ会を
オンラインでやるっていうね(笑)







オンラインサロンを有料にした理由


2020年11月に
無料のいまりんオンラインサロンを立ち上げ、
月に3回くらいのライブ配信を続けて来ました。


そもそもオンラインサロンを作ったのは



四柱推命やエネルギーワークのことを
もっと日常的に楽しめる場所を作りたい!


と思ったから。




特に、自由に話しながら
いろんな人と同時に関わっていける
ライブ配信が楽しくて。



いまりんオンラインサロンでは
四柱推命やエネルギーワーク以外にも
料理や散歩、時には宇宙語など
わたし自身が面白いと思うことを
おしゃべりしながらシェアしてきました。

スクリーンショット 2021-08-08 8.34.16

年末にワークをしてみたり。



急にライブ配信しよう、と降りてきて
ドライブ中にやってみたり。

スクリーンショット 2021-08-08 8.30.12

行きつけのスタバに向かう
車の中より。
一緒にドライブしてるみたいで
楽しかったとのご感想、
ありがたい。





自分が面白いと思ったことに
価値を感じてくださる方がたくさんいて
運気や料理の配信は
何度もアーカイブで見てくださる方がいると知り
とても嬉しく思っていました。








いまりんオンラインサロンを始めてから
半年くらい経った2021年5〜6月。
  


LIVE配信自体は楽しいけれど、
終わってから少し疲れを覚えたり
どこかモヤッとした思いを感じたり。



オンラインサロンを始めた頃とは
自分の出しているものと
自分の受け取っているものの
バランスが変わって来たんだなと
思うようになり、

「そろそろやり方を見直していく時期」
というメッセージを
いろんなところから受け取るようになりました。








とはいえ、これまで無料で出してきたことに
お金を受け取ることに
少し抵抗があったのも正直な気持ち。





でも、自分の中の違和感を
そのままにはできなかったし、

みなさんに自分自身の感覚を信じて
大切にすることを伝えているからこそ

わたし自身が自分の感覚を信じて
まずは走り出してみようと思ったのでした。





というわけで、
いまりんオンラインサロンの傍ら
KIRARIオンラインサロンも
6月半ばから募集し、7月からスタート。
試行錯誤しながらやってみることにしました。







これからのKIRARIオンラインサロンについて



自分の気持ちに従って
7月から手探りでKIRARIを始めてみて
感じたことがあります。

それは、



自分も出し惜しみせず
思い切り表現していきたい!

いつも応援してくださる方に
もっといっぱい受け取ってもらいたい!

わたし自身とみなさんの受け取る器を広げたい!



というものでした。



7月からの月天中殺の影響もあり
自分と向き合う中で
今後はKIRARIオンラインサロンを
メインのオンラインサロンにする
と決めました。


いまりんオンラインサロンは
今後も形としては残していきますが、
よりホットな情報はKIRARIに流していきます。







いまりんオンラインサロンを
楽しんでくれていたみなさん。

これまで本当にありがとうございました。






そして…



ぜひKIRARIに入ってくださ〜い♡
テヘッ!(о´∀`о)





KIRARIでは、
四柱推命と自分の感覚を融合させて
日常をハッピーに過ごすコツや
クリエイティブに日々を楽しむコツを
お伝えしていきます。



わたしが持っているリソースを
シェアするのはもちろん、

KIRARIでは、みなさんが持っているリソースを
ぜひシェアして欲しいって思っています。

みなさんのサービスやセッションを
体験出来る場を作ったり
みんなが安心して発信できて、
いろんなこと話せる場にしていきたいし、


今後もたくさん受け取ってもらい、
一緒に楽しんで盛り上げてもらえたら
嬉しいです。










KIRARIといまりんオンラインサロンの違いは?



/ 

もともとあった
いまりんオンラインサロンとの
違いがわかりにくい



とのお声をいただき、
比較表を作りましたのでご確認ください。



ジャン!!

オンラインサロン比較表

…字が小さい!ので、解説します!


十干の運気LIVE
みなさんそれぞれの月天中殺を反映した
運勢お告げLIVE
わたしの日常を感じられる料理や日常のLIVEは

KIRARIオンラインサロンで行なっていきます




公開鑑定は
いまりんオンラインサロンでも見られますが
出演はKIRARIのメンバーの方
させていただきます。

スペースの都合で表には書いていないのですが、
KIRARIの方では
特別ゲストをお呼びしたLIVE配信
予定しています。



また、毎朝お知らせしている
開運メッセージは
KIRARIにのみ転送
していきます。

それに伴い、
60日に一度来る自分が主役になる
「律音」(りっちん)の日など
開運日のお知らせも
KIRARIのみでのアナウンスとなります♡





あとね、KIRARIのオススメはオフ会!
7月は、Zoomでエネルギーワークをしました。

スクリーンショット 2021-07-25 10.32.03

ゆるいワークだけど、
しっかり体感があり、効果てきめん。
ちなみに頭に乗せているのは
リモコンです(笑)
なぜリモコン?って感じだろうけど
参加した方の多幸感が伝わってくるよね〜


こんな風にいつでも・どこでも・誰にでも出来て
自分の状態が整ったり満たされてほっとする
ワークを紹介していきます。










KIRARIオンラインサロンの詳細・お申込方法




KIRARIオンラインサロンの詳細です。
受けられるサービス一覧はこちらです。

画像9


●期間:〜12月31日まで
●参加費:月々1,100円(Paypal)
●お支払方法:クレジットカード
       (Paypal自動更新)
 ※お振込希望の方はご相談ください。
●お申込方法:下記フォームよりお願いします。
 ※申込後、専用グループページのURLをお伝えします。


KIRARIオンラインサロンへの
お申し込みフォームはこちら!


2021年の後半を一緒に楽しみましょう♪
ご参加お待ちしてます♡





今利由季セッションはこちらからどうぞ!
https://note.com/hikarinowatashi/n/n0957ba7c1666





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?