見出し画像

2月の振り返りと、3月の十干の運気・お知らせ。

おはようございます!
いまりんです。


四柱推命では、今日から3月。
新しいエネルギーが巡っていきます。

先日ライブ配信で
十干ごとの運気・開運アクションをお伝えしました。




こちらのサイト♡にて
ご自身の十干をお調べいただき、ご覧くださいね!
✴︎6分くらいのダイジェスト版です。

↑サムネイルをYouTubeにお任せしたら
なぜか宇宙語のところになった(笑)
やっぱり宇宙に応援されているなぁ。




十干の運気、フルバージョンはこちらのコミュニティからどうぞ!





少し振り返りの時間。

とっても忙しく過ぎていった2月。

それもそのはず、
わたしにとっては2月は青春の月
公私共に、楽しいお誘いがたくさんあり
モリモリの1ヶ月でした。

画像21

↑わたしのバイオリズムである運勢グラフ。
2月は、毎年本当にあっという間に過ぎていく〜。
(みなさん一人一人に、こんなサイクルがあります)





●公開鑑定
オンラインサロンでの東山弥生さんの公開鑑定。

スクリーンショット 2021-03-05 12.25.39

自分のコミュニティに来ていただいて
ライブ配信で鑑定するのは実は初めてでした。
やよいさんファンがたくさん来てくれて嬉しかったなぁ。
ありがとうございました。

3月もどんどん鑑定していこうと思います〜!
(出演したい方はご相談くださいね)





●凛ハナコミュニティでのライブ配信

ストリームヤードサムネイル 2月10日凛ハナライブ配信用・告知

昨年お世話になった凛ハナ塾の繋がりで
九星氣学の恭央加さんと
はなえさんと一緒に行なったライブ配信。

スクリーンショット 2021-03-05 12.22.01

2021年辛丑の運気はもちろんのこと
はなえさんの四柱推命公開鑑定も行なった
盛りだくさんの会。
氣学の観点もすごく面白くてとても勉強になりました。
(恵方参り、いくぞー!!)

見ていただいた方、ありがとうございました。




●日々の個人セッション

画像7

画像8

画像10


(自分で言うのもなんだけど)
わたしのひかりのセッションは
みんなほっとしてニコニコしてくんだよね〜!
ご縁をいただいたみなさんに感謝です。



●継続セッション

画像11

最終回を迎えられたお客様。
前向きなエネルギーに溢れていて
本来の強さと明るさが出てきて、本当に素敵!
リピーターの方向けの
単発のメンテナンスセッションも
これから作っていきたいと思っています。


画像12

こちらは早朝セッション。
回を重ねるごとに、色々お話しできるのも
すごく楽しいんですよね!
早朝セッションのスタートはなんと朝5時。
1日を楽しい気分で過ごせるから
すごくオススメです!






●守護神の会

画像10

↑サムネイルは悠里さんに作っていただきました♡






1月に行なった悠里さんの公開鑑定から
守護神の話になり
今回お声をかけていただいて
四柱推命とオラクルカードでの
守護神の会を実験的にやってみました。


それが大盛況だった〜!!

↓朝の回。

スクリーンショット 2021-02-16 10.24.00


↓夜の回。

スクリーンショット 2021-02-15 21.41.51

(次のページもあったのに!写真を撮り忘れた、汗)

四柱推命のそれぞれの星の特徴も踏まえつつ、
ご自身にとっての守護神が誰かを知り、
その関係をオラクルカードで紐解いていく…という
新しい出会い。
みなさんのおしゃべりが止まらない時間でした!
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

そして声をかけてくれた悠里さんありがとう!
そしてまた新しいコラボのイベントを
春以降に開催しようね〜 ♪





●四柱推命セルフ鑑定講座

画像2

↑明美ちゃんが作ってくれたサムネイルが素敵!!



3週連続で行なった
明美ちゃんのコミュニティでの
四柱推命セルフ鑑定講座。

明美ちゃんにきっかけをもらって
ライブ配信で行ないました。

画像15


毎回コメントをたくさんいただき、
四柱推命の沼にハマる人続出(笑)
楽しかったって言ってもらえて
すごく嬉しかったなぁ。

明美ちゃん、
素晴らしい機会をくれてありがとう!

(セルフ鑑定講座は、少し形を変えて
わたしの方のコミュニティでも
やろうかなぁと思っています。)





そして!
ひかりの四柱推命・中級講座の開催。

画像3

お弟子さん第一号は、
ドゥーラ時代の同期のあきちゃん。
四柱推命沼に飛び込んできてくれて
本当に嬉しいです。




画像17

もともとお友達ということもあり、
和気あいあい。
初級・中級とも
我が家での完全プライベートレッスン。
(ランチ付き♡)



自分の好きなことを人に教える、
という新しい体験をして
わたし自身にも
気づきがたくさんあった時間でした。







自分のメンテナンスとしては
毎日のよもぎ蒸し。
21日間連続で行うことにチャレンジし、
無事達成しました!

画像16

体を温めて、感じることを大切にして
自分の本音や違和感を
たくさんキャッチした1ヶ月。

わたしはついつい忙しくしてしまう癖があるので
意識的に時間をとって
自分自身のエネルギーを整えることが
とても大事だと感じました。


たくさん話を聞いてくれた
晶子さんありがとう!








こうして振り返ると
本当に公私共にとっても忙しかった、青春の月…
(合間にPTA活動と母業(笑))




自分にバイオリズムがあることを
ちゃんと知っておいてよかったと思う
今日この頃です。
(ご自身の運気の流れを知りたい方は
ひかりのセッションにぜひ来てくださいね。)





わたしの3月は空転の月

落ち着いて、体調管理をしながら
いろんなことの準備をしていくのに適した時。
運気的には芽が出るのは少し先だけど
種まきをたくさんしていこうと思います!




冬眠状態だった朝活(笑)も
明日から再開していこうかな ♪




昨日・今日は
ひかりの四柱推命の上級講座のテキストを
作ったり。

画像1

(テキストを作ってみて
初めてわかることもたくさんあると知る日々…)



好きなドラマにハマったり。

画像20

↑※画像はHPからお借りしました。

大好きすぎて、3回ずつ見てる(笑)
去年、母が入院していたときに
みんなで父の介護をしていた日々を思い出して
じーんとしちゃうのです。
※おかげさまで我が家の両親は2人とも元気です。








そして、
四柱推命だけでなく、新しい講座も考え中。


いま、自分の中で日々実験していることを
みんなでやれたらいいなと思っています。

これは、すっごく簡単でパワフルなことだから
きっと面白いと思う〜!!

お楽しみにね。






季節は春♡

自分の心がおどる、
楽しいことをやっていきましょう!








今日のおまけ。

カフェで一緒にお仕事しよう!
と誘ってくれた弥生さんと。

画像18

えみーちゃんの写真集を見せていただき
泣きそうになってしまった。






そしてこっそり弥生さんを隠し撮り。

画像19

笑顔が可愛い。


一緒に、と言いつつ、隣に座って、
お互い黙々とパソコンしてます(笑)



3月も楽しい時間を過ごしていきましょうね。


お読みいただきありがとうございました。

ではでは〜♪





✴︎四柱推命で自分を知り、宇宙で唯一無二の
自分の人生を愛せるようになる♡
ひかりの四柱推命鑑定師養成スクール
(4月中級講座開講決定!
初級講座はリクエスト開催。お気軽にお問い合わせください)





✴︎生きるのがとっても楽になる!
四柱推命とアカシックリーディングのオリジナルセッションはこちら。




✴︎参加無料・出入り自由
Facebookいまりんオンラインサロン








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?