見出し画像

まみりんちの夏休み②ディズニーランド

夫の夏休み。
トイストーリーホテルからの
ディズニーランドへ。

今回のミッションは以下の通り

  • 7/31にクローズする、スペースマウンテンに乗る!

  • 10月にクローズする、バズ・ライトイヤーのアストロブラスターに乗る!

  • ベイマックスのびしょ濡れパレードに参加する!

ハッピーエントリーを利用し、15分早くパークにイン!
まずは、スペースマウンテンの40周年記念プライオリティパスを取得!→ミッションほぼ完了!

ミニーちゃんに出会い、写真撮る

ミニーちゃんにかわいい♡

まずはずぶ濡れマックスのスプラッシュマウンテンに乗ろう!
ということで、てくてくと1番奥のエリアを目指すことに。
途中途中でトラップにひっかかる、私。

だって全然人がいない!

朝イチのシンデレラ城

スプラッシュマウンテン到着!
10分待ち!
ミラクル!

びしょ濡れマックス中なので、乗り終わった私たちはこんなに濡れた。

が、すぐ乾く!

その後、オリジナルキーホルダーを作り、

裏に好きな文字を入れられる。

いざ、スペースマウンテンへ!
7/31までには来れないかも、と思っていたので、本当に嬉しい!

ありがとう!スペースマウンテン!
2027年のスペースマウンテンも楽しみ!

そして、ベイマックスびしょ濡れのパレードへ

【ディズニーリゾートアプリより引用】

3回とも参加。暑いから最高です!

大切なカバンは濡れないようにビニール袋に入れて参加。
これ、正解!
だって、こんなにびしょびしょになる。

伝わりづらいかな?

お昼ご飯は冷麺。

暑い日にはぴったり!

お腹いっぱいのはずなのに、
チップとデールまん食べる。

かわいい

ショーも観て、

神席でした!

私たちのミッション

バズ乗り納め

キャストさんのお絵描きとともに。

楽しい時間はあっという間

今回トゥーンタウンで、子どもたちがびしょ濡れになるかと思いきや、スプラッシュマウンテンやベイマックスでいい感じに濡れ、ショーも観つつ、40周年記念プライオリティパスも駆使し、暑さをしのげたことで、びしょ濡れになることなく、真夏のディズニーを楽しめました。

暑さ対策で私たちがしたこと

・冷感タオルを持っていく
・1人ひとつハンディーファン
・氷を入れたお茶入りの水筒3本→なくなったらお茶を買って都度都度追加する。
・ネッククーラー
・保冷バッグ(冷汗タオル、水筒、ネッククーラー入れる用)
・びしょ濡れイベントに参加する(濡れてはいけないものを入れる袋も持参)
・適度にショーを観る時間もスケジュールに組み込む

次はクリスマスのディズニーを楽しみたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?