見出し画像

若林正恭生誕祭

(今もだけど)睡眠導入剤でやっと頭と体を休ませて何とか生きながらえている私。
本当に元気になれる日が来るのかわからない先の見えない不安な毎日。

そんな中で、聞いたり読んだりしてきた若林さんの言葉は本当に私の心の支えです。
若林さんほどの人でさえ、こんなに悩むなら、私が悩むのもしかたないと思えますし、
若林さんも頭痛とか過呼吸とかいろんなものを抱えながらで、体調が万全でなくても活躍していることがとても心強く、つらさを抱えたままがんばってみようかと思えるのです。

若林さんへの憧れは、春日さんへの憧れとは全然違うものです。
自分にまったく無いものへの憧れで無いからこそ、手が届かないことも分かってしまうという。

東京ドームに挑戦しようとする若林さんの勇気がとてもまぶしいです。
楽しみにしています。東京ドームのチケットが取れますように。(若林さんがチケットの売れ行きの心配をするのと逆方向にチケットの売れ行きが心配です。)

9月20日。
若林さん、お誕生日おめでとうございます。