見出し画像

#22 おもちゃ病院

地元の公民館に不定期で、
おもちゃ病院がやってきます❗️

おもちゃ病院とは、
おじいちゃん技師の方が、
不具合が出ているおもちゃを診察し、
修理してくれる仕組みです👴🛠

先日、娘のメルちゃんの美容院セットの音が出なくなったため、見てもらったら入院が必要とのことで預けていました🏥

今日退院でしたが、
音が出るようになり、完全回復しました
‼️

原因は断線だったみたいです😓
無事修理出来たので娘も大喜び💕

今、このモノが溢れている時代に、
モノを修理して使う機会は少ないので、
今日は貴重な経験が出来ました‼️

娘には自分の気に入るモノを吟味し、
愛着を持って使う習慣をつけて欲しい
ので、
また是非活用します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?