見出し画像

この世界の構造

つまるところ、量子もつれによってこの世界の無数のタイムラインが同時多発的に存在していて、そこに集合意識が作用することによってこの世界で経験することが確定しているわけだよね。

しかし、集合意識がいくら尊重されてもそれが絶対的なものという話ではなく、我々の意識もまた量子的なものであるが故に、個々の現実を確定させる要素を持つ。

僕らの本体は意識で、肉体は五感によって物質的に捉えるためのデバイスだ。
現実は個々の持つ観念(ビリーフ)によって毎瞬毎瞬、確定が行われている。

解放の観念を持つか制限の観念を持つかで、同じ経験をしている人同士であっても、まったく異なる経験となる。
ここは、極めて強力な制限をかけることが可能な設定になっている稀有な世界。
そして、その制限を自分の中に見出して見破るゲーム。

これは、外に向けて発信している感覚ではなく、自分の中でのまとめ的なもの。
言わば、独り言の共有。


あなたが望むタイムライン/未来を選ぶ方法」∞9次元アークトゥリアン・カウンシル、ダニエル・スクラントンによるチャネリング/自動翻訳バージョンkokoro century2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?