見出し画像

こんばんは。フェアリー🧚‍♀️🧚🧚‍♂️ベルです。

ドラマ罠の戦争を見ました。
展開が早くて楽しいです。

私は展開が早いものが好きみたいです。


さて、物価高、円安、値上がりこんな言葉ばかりが多く飛び交う中で、
お金だけでなくても、【無い】にフォーカスする事が増えている様な気がしませんか?


フォーカスする所は【ない】ではなくて
【ある】ですよ🧚‍♀️

私にもあなたにも【ある】がある。
何が浮かびましたか??

【ない】と嘆くくらいなら、【ある】をどうしたら活かせるか?を考えましょう♪

買い出しに行かないと何もない?
冷蔵庫やストック棚に何がありますか?

着る服がない?
クローゼットやタンスには何がありますか?

そんな、【ある】を探していたら、
欠乏感だらけな気持ちから余裕が出てきませんか🧚‍♀️

思考って不思議ですね🧚‍♀️