見出し画像

またまたお久しぶりです。
本日の甲子園が楽しみなフェアリー🧚‍♀️🧚🧚‍♂️ベルです♪

朝から試合見たいのに今日から仕事です😂
もちろん見ますけど😎


最近思う事なのですが、
皆んな多かれ少なかれ、今の仕事があっているか?
向いているのか?続けるべきなのか?と思う事ってありますよね。

最近とある芸能人を見たりして、
ビックリする出来事(不幸な事さえも)すら、カリスマエピソードになってしまう方々、
本当にその仕事をしたかったのか?
本心はどうなんだろう。って思ったりして。


だけど環境や運命なのか、何なのか、
そうなる様になっていたとしら、を
自分に当てはめてみると…


あなたはどう思いますか??
今の仕事や、環境が、そうなる事が決まっていたなら、今、何をするべきで、どう向き合う事が良いのでしょうか。

何が言いたいか。って言うと、
今には意味がきっとあるハズ。って事でした😂
一言で終わる😭😭

でも良いよね💓