見出し画像

想いには賞味期限があるって話。

親友が「ひ○りが賞味期限があるって言ってくれたじゃん。」

て言ってくれて、ふと、思い出した。

想いには賞味期限があるって事を。

例えば別に無くてもいいけど、自分のやる気を引き立たせる為に買おうとした物を、やっぱり「明日買おう!」とした時、結局買わなかった事ってあるあるじゃないですか❓

自分のやりたい事も、やりたい!と思った時にやらないと

「あの時やっとけば」と後悔に繋がってしまう。

つまり、賞味期限切れ。

今お世話になっている先生が最近

「行けるときに行ったほうがいい。」

という言葉に自分の決断に誇りを持てた。

あの時やっとけば。の賞味期限が切れる前に動くことをオススメする。

思ったたが吉日。

あながち間違いない。



この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,450件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?