見出し画像

西荻窪 磯はんでお寿司ランチ

私のママン

私のママンは(私母)サザエさんにそっくり!
GUをグーと呼ぶと、いえばわかって頂けるかなー?
(以前、クックパッドでも書いた〜)

確かにグーと読めるわ!

GAPもキャップと呼ぶ🤣

GとC違いね!

そんなママンが、「お父さん(私の父)が京都へ泊まりで同窓会に行くから、ランチしない〜?新幹線🚅で往復+宴会だから、こっちも贅沢しよう!」
とお誘いが〜

私、また、腰痛再発で💦近くに行くよ!って♪
(ママンの方が歳なのにごめんねー)

西荻窪でお寿司ランチ🍣

西荻窪に隠れ家的お寿司屋さんへ🍣
(こみゆんちゃんインスタ画像みて食べたくなり〜)
アーユーレディ?

私は小さめに握って頂きました♪
  • あいなめ

  • かんぱち

  • 赤貝

  • さより

  • 中とろ

  • 雲丹

  • いくら

  • ぼたんえび

  • 巻物 鮪

  • 巻物 きゅうりと赤貝ひも

  • たまご

間合いを見ながら一貫一貫だしてくれるスタイル。
(お写真もOKとのこと)

シャリもふわっと握ってあるー。
醤油小皿いらないねー。
ピンクの山芋?わっ美味しいー。
やっぱり白身好きー。
赤貝、仕事丁寧ー。
さより、大葉とあうー。
中とろ甘いー。盆と正月やー。
じっくり味わいたいけど、感激を写真にも残したいー。
ぼたんえび、分厚っー。
雲丹といくらどっちから食べるー?
巻物、梅きゅうりかと思ったら赤貝ひも、絶品ー。
たまご上品ー。

絶品すぎて、感動が声に出ちゃう〜。
(こんなことは羽生くんのことしかないんだけど〜)

おいしゅうございました♪

買い物へ!

ほどよく満たされ、少し散策し、
こけし屋に行こうと思ったら、閉店していて( ;  ; )
3年間休業です。
潰れていないのでよかった✨

甘いものお土産になんか買ってあげるーと、
ママン旅行モードオン♪

西荻窪、火曜日定休が多いのよ💦
カルディのビスケットサンド安いよ買うー?
ママン、買う買う!楽しい!
えっ?抹茶小豆半額やん!買い占め!
(148円の半額って😁)
ママンちっちゃい子みたいに、楽しいー楽しいーって♪
(カルディなんかでよいのー?)

それから紀伊國屋で奏ちゃん(孫)にパンパン買ったげる!
若い子はお腹空くでしょ。
六花亭あるよ!
私、もういいから〜💦

ママン、ケーキ屋さん他にないのー?
いいよいいよ💦お寿司高級だったし💦
んじゃ、ローソンのプレミアムロールでいいよ💦
ママン、食べたことない!私も買う!って♪
(板橋区にローソンはあるでしょー?)

と、お買い物♪
ママン、楽しいー楽しいーって♪

田島コーヒーでお茶

ママン、ちょっと疲れちゃったでしょう、お茶しようって。

ミルク珈琲うまっ😋

女子トーク

そっから、女子トーク💖
お互いの推しについて語り合う💖

ママンの推しはジャニーズの河合くん!
(福山雅治を卒業してジャニーズへ!!!)
いいなー全国区ー。

私は羽生くん!

羽生くんもジャニーズさんの人気には勝てないけどー!


帰りは中央線、席さっととれて、座って帰ってもらえた♪
ママン、いつもありがとう♡
コロナ落ち着いたから、また会おうね♡
身体に気をつけて過ごしてほしいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?