見出し画像

最高の運氣に上げる!宇宙の大きなサポートを受け取る!ライオンズゲート7/26~8/12

大丈夫ですか?
今、体調を崩したり、ケガをしたり、事故に遭ったり、いつもと違うことが起きている人がとっても多いです💦

かくいう私も胃の調子が…飲んでないのに二日酔いのような感じ💦

ライオンズゲートがオープンしてる時って、エネルギー酔いの症状が出ますね~~💦

謎の頭痛、めまいなどの体調不良💦
だるい、やる気出ない…とか💦
妙に苛立ったり、悲しくなったり💦

ですが!!
実は今、運氣アップの絶好のタイミングーー!! なんです(^^♪

今のタイミングで、やっておくとズバッと開運しちゃうよ!ってことがあるんです。

なので、今日は、あなたが開運するために、今のタイミングで、やっておいてほしいことをお伝えしていきますね~~✨✨✨

✨毎夏、開くライオンズゲート

毎年、7月下旬から8月初め(今年は7/26~8/12・MAX8/8)、地球とシリウスと太陽が一直線に並ぶ期間、宇宙から高次元のエネルギーがたくさん地球に降り注ぎます。

1年でこの時だけ、宇宙と地球の間にある扉(ポータル)が開くので、大きなエネルギーが地球上まで到達して、私たちも大いなるサポートが受けられるのです✨\(^o^)/ヤッター♪

普段は、固く閉ざされている扉が開くとき、太陽が獅子座に位置するので、【ライオンズゲート】と呼ばれます。

✨この期間の過ごし方が今後を左右する

高次元のエネルギーがたくさん降り注いできているこの時期とその直後。
どう過ごすか?…が、とっても大切✨✨✨

でも~~
エネルギーは目に見えないので、「なんのこっちゃ」と思う方も多いかもしれません~(*'ω'*)

私もずっとそう思っていたので、よくわかります(*^。^*)ニャハハ

でも、「感じてみよう」と意識するとわかると思います。はじめは、「ん?なんか違うかなぁ?」くらいかもしれませんが、慣れてくると少しずつ感じられるようになります。

もともと、私たちは誰でも、昔、エネルギーや周波数を上手に使えるサイキックだっといわれています。

時代の流れ、社会の変化によって、その能力を長いこと封印してきたので、すっかり忘れてしまっているのです。

✨今やると大きく開運すること

①自分の内側に意識を向けて、自分とつながる

普段、社会で生活していれば、外に意識が向いているでしょう、多分。そこを自分の内側に意識を向けて自分と対話することをオススメします。

「私は何をしたい?」
「私はどうしたい?」
「私の本当の望みは何?」

自分とつながろうとすること。これは、自分を大切にすることになって、自己肯定感を高めるんです♪

今、自分自身(潜在意識・魂・ハイヤーセルフetc.)とつながりやすい時期なので、ぜひやっていただきたーい\(^o^)/

②グラウンディングで心身を安定させる

高次元から高エネルギーがたくさんおりてくると、無意識のうちに心身が影響を受けて、バランスを崩しやすいんですね。

そうすると、いらいらしたり、感情が不安定になったり、体調不良を起こしたりすることに…💦

バランスをとって、心も体も安定させて、自分軸を取り戻すために、【グラウンディング】がとっても有効ですよー!


③ネガティブを手放し、波動を上げる

実は今、潜在意識のクリアリングのために、ネガティブなものが浮き上がってきやすいタイミングなのですわ…(;^_^A

ネガティブ感情やトラブルなどに遭遇したら、バシバシ手放していきましょう。簡単な手放し方法を動画で誘導していますので、ご活用ください。

Youtubeチャンネル登録してくださーい\(^o^)/メッチャ!ヨロコブ♪アリガトー!

最後までお読み下さり、ありがとうございましたー(*‘∀‘)💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?