見出し画像

最大限∞に開運しましょ!宇宙パワーを最大限にもらう《センタリング》

眠い~~…そして、だるい~~…(+o+)
今日は、8/8。宇宙のエネルギーが1年でMAXの日✨

高波動のエネルギーが降りてきて、私たちにパワーをくれているので、私たちの波動がゆさぶられているので~

体調不良の方、感情が不安定な方、めちゃくちゃ多いですね~~💦
あなたは、どうでしょうか~???

本日は、ライオンゲート全開の日。
つまり、宇宙と地球を隔てる扉が全開になる日✨
せっかくですから、思いっきり宇宙とつながって∞パワーをもらっちゃいましょ

そこで!
宇宙とつながる《センタリング》がオススメです\(^o^)/

宇宙の中心(センター)とつながるから、《センタリング》✨と言います。

私たちは、すべてここから生まれてきています。
全ての根源。宇宙の源。
ここにつながると、最大限∞のパワーを享受できます\(^o^)/

《センタリング》

①深呼吸をして、目を閉じます。ゆっくりと呼吸をくりかえしながら、リラックスしていきます。体の力が抜けて、心の力も抜けていきます。

②宇宙の高い高いところにある中心部(センター)から、美しいきれいな光が降りてきます。

この光は、とてもパワフルで、優しく温かい。「愛」そのものという感じで、触れるだけで「幸せ」になる光です。

③その素晴らしい光が、宇宙の高いところから降りてきて、あなたの頭の上に降り注ぎます。

④光は、すぅーっと体の中に入り、全身に広がっていきます。心の中にもしみわたっていきます。宇宙のパワーが、ビンビンと感じられて、エネルギーがMAXまで充電されていきます。

⑤「自分の中心(センター)と宇宙の中心(センター)がしっかりつながり、安心感とリラックス感に満たされていきます。体の内側から、パワーがみなぎってきます。心のが落ち着いて、「これでいい」と安心できるようになります。

⑥「今、ここにいる幸せ」を感じられたら、終了です。すっきりと爽やかな気持ちで、目を開けます。

↓誘導動画作りました。ご活用くださいね(*‘∀‘)

LINEお友達登録で、『思い通りに生きる方法』動画をプレゼント🎁
『波動を高めて幸せになる』PDFもプレゼントしています🎁

最後までお読みいただきありがとうございました💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?