見出し画像

【朝サウナ】日々の幸せ

初の朝サウナをして、朝から「ととのう」と充実した1日を過ごせた。

今までサウナというと仕事終わりの夜に行き、疲れを取ることだと思っていた。正直、朝サウナをすると疲れてその日は何もできなくて無駄になるのでは?と考えていたが、初の朝サウナは全く違うもので充実した1日を過ごすことができたと思う。何よりも「ととのう」までがいつもより早く感じた。朝サウナもだが、ほんの少しルーティンを変えることでもこんなにもポジティブになれるので、日々の幸せとはこういう事ではないかと実感できた休日だった。

#休日のすごし方

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?