見出し画像

星の鳥


先日BUMPのライブの為に名古屋へ。
同行の弟が車出してくれてありがたかった、感謝。その時の飲み食いの思い出(ライブのネタバレはありません)。


朝ご飯。
SAでコロッケをきめ、デザートに赤福を食べる。血糖値爆上がり。

二個って丁度いい。




名古屋到着!雨!
まず昼食。喫茶ユキ。

赤ウィンナーにときめく。

ナポリタン大好き。
具材に豚肉ともやしが入ってるの珍しいと思った。もやし入れるのめちゃめちゃあり、美味しい。家でもやろう。
食後に温かいお茶とお菓子を出してくださった。お心遣いも嬉しい。


甘いもの食べに行く。純喫茶ボンボン。

厚手のコーヒーカップが可愛い。
私は初めての訪問なのでベタに一番人気を。

このケーキ、和歌山銘菓のかげろうが好きな人にはたまらんのじゃないでしょうか。私は大好き。
お昼の後そのままの足で向かったけど軽やかでぺろり。

弟は渋皮モンブラン。食べるのを我慢できない私の右手。

この日ははしゃいじゃってツアーのキービジュアルを意識した服装で行った。ライトブルーのスウェット、ネイルはオレンジ。


その後はポートメッセへ。
ライブ、最高でした。
福岡も初日(名古屋は2日目)に行く予定なので本当に楽しみ。ライブはもちろん一泊するので食い倒れるぞ、もつ鍋!ラーメン!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?